1回裏の期待感から…。 | 本当はロバの耳なんだよ。

本当はロバの耳なんだよ。

あの床屋のように。
言えないことをこっそり言っちゃう。
そんなブログ。

案の定というかなんというか…。
マエケン相手に失策を重ね失点をし、スワローズ自滅。



1回裏、ココちゃんがツーランを打って先制したから、マエケンがこれで崩れればイケる?という期待がありましたが、先に崩れたのは松岡でした(笑)




もしかしたら盛り返せるかもしれないなんて思いで応援してましたけど、中盤過ぎても状況変わらずで…。
なんかね、久しぶりに腹が立って、
後半はスワローズ応援せずサッカー観ちゃった(ザックジャパンは快勝。ヤットさん万歳!)。




朝起きたら、
中村くんが二軍降格になったみたいで…。
確かに昨日の失策はダメだったけど、個人的には厳しい判断だなと思いました。
二軍から上がってくる捕手は誰になるんでしょう?
田中雅彦さんが上がってきたら嬉しいけど、西田くんがファームで頑張ってるみたいなんでチャンスをあげて欲しいとも思う。




とにかく!
どんなにカッコ悪くてもいいから神宮で勝ってよ!!
スワファンに良いとこ見せてよ!!





今日はカツオくんに期待。


Android携帯からの投稿