VS後輩。 | 本当はロバの耳なんだよ。

本当はロバの耳なんだよ。

あの床屋のように。
言えないことをこっそり言っちゃう。
そんなブログ。

ちょっと色々あって(笑)、
「フルボッコにするぞ…コノヤローぷんぷん
って言いながら、後輩くんのお腹を小突いてたら返り討ちに合いましたううっ・・・







まさかの公開告げ口。




アイツ…みんなの前でチクりやがった!!



他部門では“おしとやかなモウモウさん”で通っていたのに、業務主任さんと設計さんに正体がバレた!!
OH!NO!えっ・・・



「電話では優しいのにね…」って。



「いやいや!誤解です!いつも優しいですから!!」
と…オロオロ汗



してやったりでニヤつく後輩…。
絶対許さんっ!!ぷんぷん




“穏和でまじめで優しい”だったのが、飲みの後半には“ドSのフルボッコ”という称号に確変しました(笑)

やべぇなぁ。
もう福岡行けないわ。
さよなら~あたしのイメージ~
さよなら~福岡工場~(´-┃









しまいには二次会のカラオケ屋で、虎の被り物を被らされて「ヤクルトファンがタイガースになった!」とか言われて笑われる始末…。
酔っていたとはいえ、覚えてろよ!アノヤロー!!ムカムカ
しかもスワローズ負けたし!!ムカムカムカムカ


火曜日に会ったらまた小突いてやりますにかっ
今度はみぞおち狙ってやる…ニヤニヤ。














同じ大学で同じ学部で同じ学科の1年後輩。
本当はちょー仲良しにこっ


今日は楽しかった。

Android携帯からの投稿