大好きな上司 | 記憶の記録

大好きな上司がいます♡


↑私のデスクに飾ってる上司の写真笑


私が入社した時の直属の上司で、転勤により今は本社(東京)の部長。

仕事は勿論だけど、人間的にも尊敬しています。

先日、久し振りに来阪している時、時間を作ってわざわざ会いに来てくれました♪


事務所に入って来た瞬間に「元気?」と握手を🤝

わぁ〜もぉ手ぇ洗いたくない‼️(洗ったけどw)

話しも沢山できたし、その日は帰宅してからも上機嫌だったのは言うまでもありません♡


昨日、本社の同僚女子に電話すると「てもちゃんに会いに行って来た〜❗️」って部長が嬉しそうに話してたよーと😊


だからと言って男性としてどうこうなんて感情は全くなく…私もこんな人になれたらイイのになーって人として憧れしかない😊


今は通勤圏内の転勤しかしないと意思表示してる私ですが…

この上司と仕事ができるなら全国転勤もアリかなーと思ったりします。





今夜は夫が飲み会なのでおひとり様🙌

お風呂に入って冷蔵庫にあったモノで晩酌。

Red eye🍅🍺美味しっ✩