大人の遠足in相生de牡蠣 | 記憶の記録

毎年1度は日帰りで相生に牡蠣を食べに行く私たち。

去年は何かバタバタしてタイミングを逃してしまい行くことができませんでした。

なので今年は絶対に行きたい‼️って思ってたとこに先日夫が録画していた『アメトーーク』でドーミーイン(ホテル)の特集してたので相生界隈にドーミーインあったら泊まりで行くか♪って事になりました。


あさ7:00に自宅を出発。

おお〜❗️六甲山うっすら雪積もってる〜❄️


高速が少し混んでたり休憩したりで相生に着いたのは9:00時過ぎ。



✩魚稚さん✩


BBQは10:30からやからまだ時間あるな〜って思ってたら10:00前には準備できました〜と声掛けてくれて🙌

BBQ開始🦪です。



ハンドルキーパーは夫なので私は遠慮する事なくビール🍺gkgk。

寒いけど…ぅまぁ〜( ̄¬ ̄*)

牡蠣🦪もプリップリでぅまぁ〜ぃ‼️

焼き牡蠣と牡蠣フライ(衣サクサク)食べて…

10:30から注文できる丼物(私と夫は海鮮丼にしました)食べてお腹いっぱい‼️

お泊まりでなければ焼き穴子買って帰りたかったのですがまた次回。


お腹いっぱいになったのはまだ11:00過ぎだったけど凄い人になってました。

みんな牡蠣好きですねー♪



少しだけ海辺をお散歩して移動です🚗

また来年も来たい‼️

ホンマに美味しかった〜♡