近場de | 記憶の記録


昨日は朝から毛染めと顔剃り✨

スッピンのまま京橋へ🚗

お昼前やったので少し早めにランチ。


今日はしっぽ汁(テールスープ)定食にしました。

生まれて初めて韓国冷麺を食べたのがこのお店。

【焼肉レストラン松井】

お肉も美味しいのでカレコレ30年くらいになるかなー。

チョコチョコお邪魔しています。


ビールも飲んで〆はやっぱり冷麺。

はぁ〜美味しい‼️


お腹いっぱいになったのでお散歩兼ねて京阪モールへ。

義妹の誕プレ…何にしよう〜と…

ーって、ほぼ決まってる笑


やっぱり足が向くのは首里石鹸さん。

月下美人の香りの洗顔&ハンドクリーム(期間限定)

自分用にもまたお買い物してしまいました😜


帰りは地下の551で夕食用の豚まんと焼売を購入。

催事売り場で伏見屋さんのお豆腐見つけてこちらも購入。

これぞ豆腐‼️

大豆の味がメッチャします。

冷奴de頂きましたが、何もかけなくても美味しい。


3連休初日は近場で済ませました。

今日はチョットだけ足伸ばして大人の遠足行ってきます✨