親子丼定食⁈ | 記憶の記録


今日から3連休🙌

今日は髪の毛を綺麗×②してきます✂️


COSTCOで買ったサーモンお義実家で頂いたイクラちゃんde親子丼しました。

豚汁は先日何かのテレビ番組で観た白味噌仕立て(お雑煮用の白味噌が大量に余ってたw)

お雑煮の時って昆布オンリーのお出汁ですが、この豚汁は昆布と鰹でお出汁を取りました。

鰹の香りで白味噌の風味飛ぶやん?って思いましたが…

まぁなかなかイケました😊

具は大根・人参そして豚バラ肉のみ。

後はオニオンスライス・しらすおろし・五目ひじき・豆腐ステーキ。

お米食べて日本酒って'`,、('∀`) '`,、


来週、健康診断なんですけどねw