お風呂での歌合戦 | パートママの副業・節約・時短術

パートママの副業・節約・時短術

サラリーマンパパを支える、整体師セラピスト副業ママの節約・時短術を紹介しています。家計節約&時短術のジャンルに関する情報や体験談、役立つヒントやアイデアをシェアしていきます。副業で収入を増やしながら、家族の暮らしを豊かにする方法を一緒に学びましょう。

    

サラリーマンパパをしっかり支える

副業・節約・時短ママ(^^♪

 

マネーと家計節約術に関する情報や体験談

 

役立つヒントやアイデアをシェアしますね

 

副業で収入を増やし、家族の暮らしを

豊かにする方法を一緒に学びましょう​​​​飛び出すハート

 

 みなさん✨こんにちは〜☕️
 
 

お風呂での歌合戦


昨夜、家族みんなでお風呂に入る時間が

やってきました🛁

お湯がぬるくなる前に、子供たちは

お風呂での歌合戦を始めます🎶

シャンプーを泡立てながら

次々と歌が飛び出します🎤

長女は「Let It Go」を熱唱👸🏻

シャワーヘッドをマイク代わりにして

部屋中に声を響かせます

次に、次女が「ハロー、ハロー、ハロー!」と

元気いっぱいに歌います🎤

私はその合間に、洗面器を叩いてリズムを刻みます🤭

お風呂場は笑い声と歌声で満ち溢れています

シャンプーの香りと温かい湯船が

家族の絆をさらに深めてくれるような気がします

歌詞を間違えても、音程が外れても

それがまた楽しいんです🤩

「ママも歌って!」と子供たちが私に迫ります

私は恥ずかしさを振り切って

お風呂での歌合戦に参加します

みんなで「アイ・ウィル・サバイブ」を合唱すると

お風呂場は一気にパーティーの雰囲気に包まれます

お風呂での歌合戦は、日常の中での小さな楽しみです💞

歌声が壁を越えて隣の部屋にも響くことで

家族の笑顔が広がります

これからも、お風呂での歌合戦を楽しみながら

家族との特別な時間を大切にしていきたいと思います🥰