ママの隠し事 | パートママの副業・節約・時短術

パートママの副業・節約・時短術

サラリーマンパパを支える、整体師セラピスト副業ママの節約・時短術を紹介しています。家計節約&時短術のジャンルに関する情報や体験談、役立つヒントやアイデアをシェアしていきます。副業で収入を増やしながら、家族の暮らしを豊かにする方法を一緒に学びましょう。

    

サラリーマンパパをしっかり支える

副業・節約・時短ママ(^^♪

 

マネーと家計節約術に関する情報や体験談

 

役立つヒントやアイデアをシェアしますね

 

副業で収入を増やし、家族の暮らしを

豊かにする方法を一緒に学びましょう​​​​飛び出すハート

 

みなさん✨こんにちは☕️🍫


今日は「ママの隠し事」というテーマで

お届けします💞


ママの隠し事


夜が訪れ、子供たちが静かに眠りにつく時間

私はキッチンに忍び込み...

暗闇の中でチョコレートをかじります🍫


まるでスパイのような気分🤭

心はワクワクしています❣️


でもいつかバレる日が来るかもしれません🤔


冷蔵庫の扉をそっと開け

中からチョコレートバーを取り出します


その包み紙をゆっくりと剥がし

一口食べると、甘さが広がります🥰


子供たちが寝ている間だけ

私だけの秘密の時間

この贅沢なひとときを楽しんでいます🤩


でもいつかバレることを覚悟しています

子供たちは賢いもの

私の隠し事を見破る日が来るかもしれません🫣


それでも今はこの小さな幸せを大切にしたい🤭


チョコレートの甘さと

スパイ🕵️‍♀️のような冒険心を胸に

私は静かに笑顔で過ごします☺️


「ママ、なにしてるの?」

と声が聞こえてきたら

私はどう答えようかな🤭


でもそれはまた別の物語😁

今はキッチンの暗闇でチョコレートをかじり

スパイのような気分を楽しんでいます❣️


🍀素敵な一日をお過ごしください🍀