おやすみなさいを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

昨日は金曜日でしたが、普段の月曜日以上の忙しさ(泣)。


おまけに途中でまたシステムがダウン。


あれはきっと神様が君たち仕事し過ぎだよと(笑)。


それでもいつの間にかシステムは復旧。


あれ?


私しかいない…


いったいどーしろと?


まあ身体は1個しかないんで(笑)。


開き直っていたらいつの間にか終了。


帰りの途中でまたセブンイレブンで夜食とビールを買って…


今夜はYouTubeの仔猫の動画ではなく、CDターイム!


あー、もっと大きな音で聞きたい…


ありゃ、もう朝の4時を過ぎてる。


もう寝なきゃ。


そう言えば昔はWWEの寝具とか発売されていたんだけどなー。


おやすみなさーい(-_-)zzz