おはようございますを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

おはようございます。


昨日一昨日と私はお休みでしたが…


昨日のブログを読んでいただければお分かりのように、私はこれと言って何もしていないのに布団から起き上がることが出来ないでいます。


あー、疲れた。


目を覚ましてツイッターなんかを寝ながらチェックしていましたら「今日頑張れば明日からお休みだぁ」みたいなコメントがいっぱい。


私は逆に今日から5連続勤務(泣)。


長いなぁ。


しかし週に40時間も働かなきゃならないなんて…


1ヶ月に40時間くらいなら我慢しますが…


あー、仕事行きたくないなぁ。


このまま部屋でゴロゴロしていたい…