この2連休を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

私は昨日と今日が定休日。


いやー、週に5日も続けて働くと言うことがこんなに辛いとは…


皆さんはよく出来ますよね(笑)。



で、火曜日の深夜に帰宅しまして私はまず「MONDAY NIGHT RAW」を観戦。


毎年「WRESTLE MANIA」の翌日の「MONDAY NIGHT RAW」は荒れに荒れるのですが…


やはりコーディ・ローデスさんの存在が大きかったんですかねー。


まあ会場からのロック様へのブーイングは相変わらずでしたが(笑)。


そうそう。


6人タッグ戦に出場したジョン・シナさんですが、これで2024年もテレビで試合をしたので…


えーっと、何年連続だったかな。


あとで調べておきますが記録更新だそうです。



そんで昨日の水曜日。


いつものように昼過ぎには目が覚めたのですが、なかなか布団から起き上がれず…


パジャマから普段着に着替えたのは夕方。


まずベランダで飼っているカメの容器を洗おうとしたのですが、カメたちは寒いからか水中深くに潜っていたので洗うのはパス。


エサだけあげましたら大きい方のケインさんだけパクパク。


そんで私も最初のご飯を食べるためにかつやへ行って豚汁定食。


その後コインランドリーで洗濯して…


1週間分だから物凄い量。


近所で買い物して、ジャンクで買ったものの放置していたミニコンポを直して…


夜は日本時間で土曜日の深夜に行われた「STAND AND DELIVER」を観戦。


いやー、どの試合もメチャクチャ熱くてよい試合でした。

あっ、キックオフ・ショーの方では最近行われなかった試合が。

第0試合はショーン・スピアーズさんvs.ジョー・ゲイシーさんでしたが、先日WWEを退団したリッジ・ホランドさんがここに乱入。

それ以外では女子の試合の前に、先日STARDOMを退団したジュリアさんが、ロッシー小川さんと共にウィリアム・リーガルさんとリングサイドで観戦してましたねー。


そんで日付が変わって今日。


今日もお昼頃には目を覚ましたのですが、なかなか布団から起き上がれず…


結局パジャマから普段着に着替えたのはまた夕方。


まず昨日直したミニコンポなんですが…


これ、CDトレイ開かず、MD吐き出す、カセットテープは動かないと言う、ほとんどヘレン・ケラー状態だったのですが…


だから880円と格安だったんですけどねー。


部屋の以前あった場所に戻すのがちょっと面倒だったんで、買った店とは違うハードオフへ。


そしたら何と2000円でお買い上げ。


修理に使った部品はベルトくらいなんで、ホントちょっとしたわらしべ長者(笑)。


その2000円を握りしめて今日はからやまへ。


からやまでは期間限定の梅おろし唐揚げ定食を頂きました。


しかしとんかつ専門店の「かつや」と唐揚げ専門店の「からやま」って同じ企業ですよね?


にも関わらず「からやま」だけにマヨネーズと塩辛があるのは何でなんでしょうね?


そんでまた近所で買い物して帰宅。


するとマンションのエントランスで、以前の職場で一緒だったY君と遭遇。


同じマンションに住んではいますが会うのは数年振りかな。


しかし数年会わなかった間に…


ホント、キミは僕より年下なのかな(笑)。


まあ私もあんまり人のことは言えませんけどねー。



と、言うわけで休みの最後は昨日の「NXT」を観ることとしますが…


明日からまた5連続勤務かと思うと(泣)。


あー、明日仕事に行きたくないなー。


部屋でもっとゴロゴロしていたい。


誰か私を養ってくれないかなー。