「NXT DEADLINE」を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

今日は早起きして「NXT DEADLINE」を観戦しました。


あっ、早起きはしましたがキックオフ・ショーは見逃してしまったので後から…


そう。私はこれから仕事なんで試合の個別の感想などは帰宅しましたら…


たぶん。


ともかくアイアン・サバイバー戦は男女共に面白かったですねー。


って言うか、いつもなら日曜日の朝はツイッターのタイムラインはWWE関連で賑わうのに、今日はシーン…


日本の多くのWWEユニバースの皆さんはWWEネットワークを解約してAbemaTVに移行したみたいで…


いやーホント皆さんお気の毒(笑)。


私は今でもAbemaTVは未契約のまま、WWEネットワークですので。


そんで今日はショーン・マイケルズさんの登場から番組はスタートしましたが、そこにCMパンクさん。


あと今日は長らく負傷欠場していたコーラ・ジェイドさんが登場。

バックステージでCMパンクさんとツーショット写真。

ちなみにこちらは2013年のこのお二人のツーショット写真。

コーラ・ジェイドさんはまだ子供でしたが、これから10年後に同じWWEのリングに上がることになるとは…

そんなCMパンクさんは明後日の「MONDAY NIGHT RAW」で所属する番組を決めるそうです。