「TRIBUTE TO THE TROOPS」を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

今年の「TRIBUTE TO THE TROOPS」は特番じゃなくて「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」で行われました。


てっきり例年のように特番だとばかり…

解説にはこのイベントの発起人でもあるJBLさんが参加。

って、AbemaTVで観戦する人には関係ないか(笑)。

あっ、今年の「TRIBUTE TO THE TROOPS」には珍しくランディ・オートンさんが出場しています。

そのランディ・オートンさんですが、実はアメリカ海兵隊を不名誉除隊になっているので…

ちなみに元アメリカ海兵隊員が活躍する「ネバー・サレンダー」シリーズにWWEはランディ・オートンさんを起用しようとしたのですが、先の理由によりアメリカ海兵隊からクレームが入って、3作目からザ・ミズさん主演になった経緯があります。


 

あと第2試合に登場したボビー・ラシュリーさんは元アメリカ陸軍ですので、今日だけはベビーでした(笑)。


対戦したカリオン・クロスさん久々。


奥さんのスカーレットさんは「NXT」に登場してましたけどねー。



【追記】

今日の「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」にAJスタイルズさんの登場が宣伝されていましたが…


どうしちゃったんでしょ?


ちなみに放送前のダーク・マッチはプリティ・デッドリーさんたちvs.セドリック・アレキサンダーさん&アシャンテ・アドニスさん。


放送終了後のダーク・マッチ第1試合はグンターさんvs.チャド・ゲイブルさん。


第2試合はコーディ・ローデスさんvs.ドミニク・ミステリオさんでした。


【追記2】

今日12月9日はカート・アングルさんのお誕生日です(1968年)。