WWEの実況陣を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

今日WWEから新しい実況陣の発表がありました。


まず月曜日の「MONDAY NIGHT RAW」ですが、実況のジミー・スミスさんが退職。


代わりに「WWE MAIN EVENT」などの実況を担当していたケビン・パトリックさんが昇格。


ケビン・パトリックさんは先日ジミー・スミスさんがお休みした時に一度「MONDAY NIGHT RAW」の実況をされていましたが、もしかしたらアレは最終選考だったのかも知れませんねー。


で、解説はコーリー・グレイブスさんが続投。

バック・ステージでのインタビュアーは今まで解説をされていたバイロン・サクストンさんと、以前バック・ステージなどのインタビューや「THIS WEEK IN WWE」を担当されていたキャシー・ケリーさんが復帰します。
私は彼女のことが好きだったんでめちゃくちゃ嬉しいです。

リング・アナウンサーはマイク・ロームさんが続投です。
今までバック・ステージでインタビューをしていたサラ・シュライバーさんはどこに行っちゃうんでしょ?


続いて火曜日の「NXT」ですが、実況はヴィック・ジョセフさんが続投。

解説はウェド・バレットさんに代わりブッカーTさんが担当します。

ブッカーTさんと言えば「何て名前の技か知らねぇがめちゃくちゃスゲェ!」とか言っちゃう方ですが、ファン目線でも解説してくれそうなので楽しみです。

そんでバック・ステージのインタビューは実況のヴィック・ジョセフさんの奥さんのマッケンジー・ミッチェルさんが続投。

リング・アナウンサーもアリシア・テイラーさんが続投です。


そして金曜日の「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」の実況はマイケル・コールさんが続投。

解説は「NXT」の解説をしていたウェド・バレットさんが赴任。

パット・マカフィーさんはアメフトがシーズン・オフになったら復帰すると思われますが…

バック・ステージのインタビュアーはカイラ・ブラックストンさんとメーガン・モランドさんが続投。

リング・アナウンサーもサマンサ・アーヴィンさんが続投です。

アメリカでは木曜日に放送されている「THIS WEEK IN WWE」はスコット・スタンフォードさんが今後も担当するようです。

同じく木曜日に放送されている「WWE MAIN EVNT」と、金曜日に放送されている「NXT LEVEL UP」はまだ観ていないので分かりませんが…

バイロン・サクストンさんは会社の受けも良いようなのでどこかに関わってきますかね?


まあそんなわけで新シーズンになって若干テコ入れされたWWEですが…

明日の「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」ではレガード・デル・ファンタズマさんたちが昇格してくるようです。
エレクトラ・ロペスさんも昇格ならWWEには男性3人に女性が1人のユニットがまた増えることになります。

過去にはジ・アセンションやSAnitYで失敗してきた男女混合のユニットがここに来て熱くなってきましたねー。

今はHIT ROWさんたちもいますしジャッジメント・デイさんたちもいます。

インペリアムに女性を誰か入れれば…

それはないか(笑)。

ブラッドラインにナオミさんを加入させようなんて噂もありましたが…

っつーか、サーシャ・バンクスさんとナオミさんの復帰はどうなっちゃったんでしょ?

さらにブレイ・ワイアットさんも復帰が噂されていますしねー。

まあこうして多くの方々がWWEに復帰してきたり、昇格してきたりで私は嬉しいのですが…

前から言っていますが、新しい人たちの煽りを受けて番組に登場しなくなっちゃった人たちもいるわけで…

うーん、残留競争の激しさが…

あっ、それでも私はまだもう一人復帰を希望するスパスタさんがいて…

それは現在IMPACT WRESTLINGで活躍しているヒース・スレイターさん。
ホントWWEに復帰して欲しい方なんですけどねー。