WWE SHOPを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

今日WWEネットワークの視聴料金が引き落としになっていました。


1ヶ月9ドル99セントですが昨今の円安で1491円でした(泣)。



で、先程WWE SHOPを見ておりましたら例のホワイト・ラビットのTシャツが発売になっておりました。

WWEを見ていない人にしたら何のTシャツなのか意味不明です(笑)。

あとサミ・ゼインさんのTシャツも発売になってましたねー。

さらにケインさんのデビュー25周年記念グッズもたくさん発売になっておりました。
いやー欲しいなぁ。

でも昨今の円安の影響でワーキングプアの私には…

っつーか、また破壊兄弟の勇姿を見たいんですけどねー。