「UFC FIGHT NIGHT 89」とキスを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

今朝8時ちょっと前からニコ生で「UFC FIGHT NIGHT 89」が放送されました。

約7時間ですか?今回も疲れましたねー(笑)。

「アンダーカードなんてどうでもいいじゃない?」なんて言ってる方はかなり損をされていますよ。

第1試合のアリ・バガウティノフさんvsジアン・ヘレラさん(名前間違っていたらごめんなさい)からもうスゴかったんですから!

更にスゴかったのが女子フライ級のヴァレリー・レターノーさんvsジョアン・カルダーウッドさん(これまた名前間違っていたらごめんなさい)の試合も物凄くて…

っつーか、ジョアン・カルダーウッドさんのタトゥーがちょっと…

もしジョアン・カルダーウッドさんが私の彼女で、両親に紹介しなければならなくなったら…

真夏でも長袖タートルネックを着せないと(笑)。

しかし何で女子のファイターさんたちはあんなにタトゥーを彫っちゃうんですかねぇ?

ちょっと怖くて近寄りがたい…

でも喋ったら結構可愛い声でした(笑)。


そんで今日一番スゴかったのがスティーブ・ボッセさんvsショーン・オコネルさんのライトヘビー級戦でしたね。

私は全く期待していなかったのですが…

途中から何だかわからないんですが妙に感動し始めちゃって…

ワァーワァー、ギャアギャア叫びながら観戦しちゃいました。

いやー、スゴかったですねー。

で、ニコ生なんで画面に皆さんのコメントが流れるんですが…

「どちらもヒョードルより強い」ってのを見て、私は飲みかけていたジンジャーエールを吹き出しちゃいましたよ~(笑)。

そんでセミのドナルド・セラーニさんvsパトリック・コーテさんですが…

ちょっと格が違ったと言うか…

パトリック・コーテさんも強いんですがドナルド・セラーニさんの方が遥かに…

あっ、パトリック・コーテさんの背中のタトゥーですが…

「月」へんに「生」ですが…

「セイ」って読むんでいいんでしたっけ?

日本の漢字だと「勝」みたいなものですかね?あっ、違ったらごめんなさい。

ともかくドナルド・セラーニさん、超カッコいいです♪

そんでメインはローリー・マクドナルドさんvsスティーブ・トンプソンさんのウェルター級戦でした。

お二人の距離が観ていて怖くて…

で、もうちょっとバチバチの殴り合いになるかと思ったんですが…

あれにブーイングしちゃやっぱダメでしょ?

でもそれまでの試合が試合だけにわからなくもないんですが…  

で、今日もヘロヘロになっちゃったんで昼寝でもしようかと思ったのですが…

ちょっとスクーターで外出して来ました。

で、マンションの駐輪場に行くと私のスクーターのミラーに何やら紙切れが…

「あなたのバイク18万円で買います」

ふざけんなー(怒)。

先週納車されたばっかだぞー!

あっ、でもボロボロの100㏄のスクーターには3万円の値が付いていました(笑)。

ホントに3万円で買ってくれるなら売っちゃいますが…

チラッと見ただけの値段でしょうからねー。実際は3万円戴きますとか言われちゃいそうです(笑)。

そんでしばらく走っていると私の前に日産のNOTEが走っており、車内はカップルのようでした。

で、このカップル。

信号が赤の交差点で止まる度に…

チュッ(^з^)-☆

次の信号待ちの交差点でも…

チュッ(*^3^)/~☆

こらー、羨ましいぞー!

        (イメージ図)

ちなみに私の彼女は今日も私を放ってどこかに行っちゃいました(泣)。

彼女には私と一緒に過ごす時間に最近価値観を見出だせないようで…

あ~あ~、やっぱ田舎に帰っちゃおうかなぁ~。





キッス・ロックス・ヴェガス【DVD(日本先行発売/日本語字幕付き/日本語解説書封入)】/ワードレコーズ

¥5,400
Amazon.co.jp