あなたも、私も、役立たずで上等!そう、思えたら人生変わる! | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の愛の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵のプリティジュジュです→自己紹介


  日々のあなたの行動を駆り立てるものは……




プリティジュジュです



酷暑の中お元気ですか?



私は、



「役に立つことを、手放す大切さ」



を、実体験をもとに

繰り返し発信しています😊



  優しいあなたへ…♡



優しいあなたは



「誰かのために」とか



「してあげなきゃ」とか



「私がやらないと…」とか



「わかってあげなきゃ…」とか



「助けないと…」とか



家族だから、とか

会社のために、とか

〇〇のためだから、とか



要するに、やらねば、とか

よく思われたい、とか



いいことをしよう!と



毎日毎日、繰り返していませんか?



私は

毎日毎日やり続けていましたが



「役に立つ必要もない」と

生き方を変えて



とても、生きるのが楽になりました😊



要するに、役に立ちたい!という

「欲(エゴ)」を手放したのです



  今のあなたのままで輝けることが、世界一 大切😊



でも、

だって、

私がしないと!と



そんな声が聞こえてきそうですが



以前の私もそうでした…



では、あなたが



「私が、しないと!」と

自動思考で生きているのなら



その根本動機を

ひとりっきり で、掘り下げてみて下さい



「なぜ、そう思うの?」と



そこが、あなたのストレスの大きな根っこです



今の、あなたが、輝けるように



掘り下げて見てください



そして

「私がやらないと」という

あなたの信念通りの現実を



あなたは、あなたによって

見させられ続けている、ということにも



気がついてみてくださいね



役に立てそうな相手を

あなたが目の前に

引き寄せ続けていることを…



  あなたも私も、役立たずで上等!




役に立ちたいと思っていなくても

ぜひ、やってみてください



本当に、役に立つことは必要か?



あなたのやりたいことと イコールに

なっているか?



役に立つことをする

メリットと、しないデメリットはなにか?



デメリットが肝心。



役に立たないと困ることが必ず

あなたにある訳ですから

掘り下げてみてください



そして、役に立たなくて

咎められた過去を癒しましょう



私は、役立たずで上等!そうなれば、



どんな人とも

ストレスなく

付き合うことが出来るようになります



どんな人もありのままでよいと

あなたは、何も感じなくなるのでね



人を見る目が変わります



なぜなら

役に立たない人や

あなたの価値に合わない人を



あなたは裁かなくなり



怒ったり、咎めたりする、感情の

自動的反応から離れることが出来るからです



少し時間が、かかりますが

一緒にやってみましょう😊



人の役に立つことで

自分(の欲)を満たす必要がなくなるのが

大切なポイントです



ストレスフリーな毎日を✨…



enjoy your life …🥰



 






 

心・魂・体の愛の療法師・チャネラー

 

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙


あなたの心・体を、

魂レベルで過去世から癒し

本来の目的を楽に生きれますよう

 

インナーチャイルド癒しと霊視

マインドリセット・

自然療法ホメオパシーでサポート!

 

心・体・魂を健やかに…

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

あなたが生きやすくなる為のコツ

「自然療法ホメオパシー」って、なぁに?

●(無料‪‪♡)宇宙の仲間からの啓示・ヒーリングエネルギー

ご提供中のメニュー


お申し込み、お問い合わせはこちらから
 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書 悩み相談 マインドブロック解除 潜在意識 潜在意識の書き換え 代替医療 代替療法