良薬でも、早寝早起き、ファスティングには敵わない | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の愛の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵のプリティジュジュです→自己紹介


  良薬でも、早寝早起きには敵わない




プリティジュジュです



あなたは

地球で、今世やりたい体験出来てますか?



出来ているから良い、悪いという話しではなく



早寝早起きをしていると



日常にある外側にふりまわされず



この地球のこの国で



「今」しか体験出来ないことを



純粋体験出来るようになってきます



私は、人のためにと考えて

他人に尽くすことが善と思っているなら



尽くす人が目の前の世界に登場して



私を、当たり前の様に利用したり

私を、バカにして支配しようとしたり



私の中でいい人だと思っていた人が

そうではなくて



でも、それは、



私が、利用されたと感じたくて

私が、バカにされてるを追体験したくて 



自分で、わざわざ引き寄せて

私が、モノゴトをそう捉えて感じたくて



自分を利用させている



私をバカにしたり利用する人は

ちっとも悪くない



それを、演じてくれているというお話しでね





早寝早起き、

ファスティングをしていると



自分の中の生命エネルギーが

みなぎってきて



周りを俯瞰して見れて

周りに振り回されなくなる



私が、いい人や

人の役に立ちたいという欲を手放すと



目の前の人は違った側面で付き合っていけたり



目の前に、違う世界が広がり

自分が、感じたい体験が出来る



これを、ある意味

今世で、私がしたかった体験のひとつかなと思う



早寝早起き、ファスティング

続けていると



現実世界に

自分の思考の物差しで入り込まず



物事の陰陽の両面を

見ていくことができるので



ストレスもグンと減り体調も整います



目の前の現実に愚痴をこぼしたり

不満を人にぶつけたり

人に過度に期待をしたり



自分はダメだと嘆くまえに

(それが、悪いという訳では無いよ)



早寝早起きファスティングしてみてね😊



空腹時間を持ち、内臓を休ませるのが

ポイントです🙌



ワクワクの妄想で引き寄せをするよりも



早寝早起きファスティング生活が

ずっと効果あります!



あなたの、目の前の世界が変わるから~



で、今、あなたが感じていることは



「すべて自分の思い通りということ」



これを、忘れないでね😊



やりたい、感じたい体験を

波乗りするサーファーみたいに

体験してみてね🏄‍♀️



じゃあ、またね😊



 





 

 

心・魂・体の愛の療法師・チャネラー

 

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙


あなたの心・体を、

魂レベルで過去世から癒し

本来の目的を楽に生きれますよう

 

インナーチャイルド癒しと霊視

マインドリセット・

自然療法ホメオパシーでサポート!

 

心・体・魂を健やかに…

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

あなたが生きやすくなる為のコツ

「自然療法ホメオパシー」って、なぁに?

●(無料‪‪♡)宇宙の仲間からの啓示・ヒーリングエネルギー

ご提供中のメニュー


お申し込み、お問い合わせはこちらから
 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書 悩み相談 マインドブロック解除 潜在意識 潜在意識の書き換え 代替医療 代替療法