大神神社(おおみわじんじゃ)にて、神々に参拝いたしました(奈良県三輪山) | プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵プリティジュジュです→自己紹介



Wikipediaより拝借(-人-)



先日

大神神社(おおみわじんじゃ)

参拝いたしました⛩



奈良県桜井市にあり



御祭神は大物主大神(おおものぬしだいじん)が



お山に静まるために

古来本殿は設けずに

拝殿の奥にある、三ツ鳥居を通し

三輪山を排するという



原初の神祀りの様を伝える

我が国最古の神社になります



三輪山が神体山として仰ぎ見る

古神道の形態を残されていて



お写真拝借(-人-)



写真の通り

大神神社と各摂末社に参拝することができて



荘厳な空間エネルギーの中で

ゆったりとした時間を過ごすことが出来ます



境内の内など、SNSへの写真投稿について

HPに注意事項が掲載ありましたので差し控えますね



その中でも、拝殿はもちろん

私が参拝したかったのは、摂末社



⛩桧原神社

⛩祓戸神社



参拝してよかったのが

⛩崇神天皇を祀る 「天皇社」 になります



ぜひ、参拝されることをおすすめします




私は、朝夕祝詞、般若心経、ご真言を奉上して

生かされている感謝と先祖さまを弔い



自分や先祖さまの不徳やカルマの浄化

未消化の願いや思いを癒し

クライアントさまの安寧を願い



言霊の力を借りまして

心・魂・体の清浄化をお願いしていますが



⛩祓戸神社には



奉上しています祝詞の1つ

「大祓詞・中臣祓」の中に登場します



〇瀬織津姫神(せおりつひめのかみ)

〇速秋津姫神(はやあきつひめのかみ)

〇気吹戸主神(いぶきどぬしのかみ)

〇速佐須良姫神(はやさすらひめのかみ)



が、諸々の罪・穢れを祓う

四柱の神々様が御祭神として

祀っておられます



これらを指して「祓戸大神」と言うこともあり

これらの神は

葦原中国のあらゆる罪・穢を祓い去る神で



「大祓詞」には

それぞれの神の役割が記されています

下記に記しますね



〇瀬織津姫神

(瀬織津比売・せおりつひめのかみ)


 ー もろもろの禍事・罪・穢れを川から海へ流す



〇速秋津姫神

 (速開都比売・はやあきつひめのかみ)


ー海の底で待ち構えていてもろもろの禍事・罪・穢れを飲み込む



〇気吹戸主神

(いぶきどぬしのかみ) 


ー速開津媛命がもろもろの禍事・罪・穢れを飲み込んだのを確認して根の国・底の国に息吹を放つ



〇速佐須良姫神

(速佐須良比売・はやさすらひめのかみ) 


ー 根の国・底の国に持ち込まれたもろもろの禍事・罪・穢れをさすらって失う





神社の参拝には

なにより清浄を期すことが大切で



心身共に清らかになって

最初にこの祓戸神社に参拝されることを

おすすめします



私は、日々の祝詞で言霊としては

身近に感じていましたが



やっと謁見させていただき

啓示までいただき



心清らかに本当に嬉しく感じて

遠路はるばる参拝してよかったと思いました



お写真拝借(-人-)



桧原神社は大神神社の摂社になり

徒歩なら30分ぐらい

車なら15分ぐらいでしょうか



こちらも拝殿のない

三輪山を御神体とし

三ツ鳥居が玉垣内にあり



木々が多い茂り波動もよく

見晴らしが絶好の地で



皇居に祭ってい天照大御神の神魂を

祟神天皇が豊鍬入姫命に託して

祭ったと言われる

元伊勢の伝承の地であります



お水取りをしたく

お水をいただきたかったのですが

コロちゃんの関係で止まっているとのことでした



神社を巡り、少し足は疲れました

元々、膝関節に張りがあったのです



高次の神々のエネルギーで

エネルギーに圧倒され

エネルギー疲れを感じるほどでしたが



翌朝、ビックリ😳



足は軽くなり、膝関節の痛みは消え

体も心もエネルギーも非常に軽くなり

不浄が祓えた感覚がありました



私たちは、

大自然(宇宙)の恩恵にあずかり

大自然の一部として生かされています



ぜひ、願い事の時だけではなく



日ごとに、神仏に近づき

安らかに幸せに導かれますよう祈っています🙏




 

心・魂・体の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵


プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙

 

 ヨーロッパ発祥の自然療法

「ホメオパシー」の専門校で

自然療法師を目指し 学んでいます

 

あなたの魂の本来の目的を生きれますよう

 

 あなたの心・体・魂を

インナーチャイルド癒しと

自然療法ホメオパシーにてサポートいたします

 

心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


「自然療法ホメオパシー」って、なぁに?


元こじらせ女子の私がお伝えする、「あなたの霊性向上のためのコツ


宇宙の仲間からの啓示・ヒーリングエネルギー集(無料で、ヒーリングエネルギーやワークを受け取っていただけます龍)

ご予約枠

おすすめメニュー ヒーリングセッション

ご提供中のメニュー

 

 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング 由井寅子 シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書