毒親ってなんだ?あなたの親子関係はどうですか? | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

 

 

 

 

宇宙の仲間とヒーリング
サイキック☆ネイリスト
プリティジュジュです
 

 

 

 

 

突然ですが、質問です
 
 
あなたは
幼少期の
両親との記憶を聞かれて
とっさになにが思い浮かびますか?
 
 
楽しかった♡
愛された♡
幸せだった♡
仲良し♡
優しい♡
甘い♡
 
 
逆に
 
 
厳しい
怖い
嫌だ
辛い
嫌い
憎い
面白くない
不安だった
虐待・体罰
 
 
など
一言では、
言い尽くせないかも知れませんね
 
 
私は、5人兄弟で生まれ育ち
裕福な家庭ではなく
両親と兄たちからの
虐待がありました
 
 
もう、終わった話しです
過去の話しになります…
 
 
 
 
父は他界しましたが
母が、1番近い存在です
 
 
私は、体も弱く
いじめられっ子
 
 
両親・兄たちの暴力(言葉・体罰)も
辛いものでしたが
 
 
そんな私には、
 
 
この母と親子になれて良かった
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
親の虐待
兄たちの暴力
の過去があってよかった♡
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
いじめられっ子でよかった
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
振り返るとそう思える
 
 
「今」と
「実体験・プロセス」
 
 
があります
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
世界で私はひとりぼっち
 
 
誰も味方がいなくて
私なんて
死んでしまえばいい!
 
 
生きていても
何一ついいことがない!
 
 
と、
そう「固く信じて」いた
過去の私に
 
 
「私は、自分で人生を創造出来ているよ!」
 
 
「愛しているよ」
って
 
 
イメージで
どんどん伝えてあげています
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 

 
あなたは、
「毒親」という言葉を聞いたことが
ありますか?
 
 
毒親とは?
 
(Wikipediaより)
 
毒親は、毒になる親の略で、毒と比喩されるような悪影響を子供に及ぼす親、子どもが厄介と感じるような親を指す俗的概念である。
 
母の場合は毒母毒ママ、父の場合は毒父等と「子どもの人生を支配し、子どもに害悪を及ぼす親」を指す言葉として用いれている。
 

 
私は、
当時の自分が
心も痛み体も辛くても
 
 
親から辛いの言葉も
許してもらえませんでしたから
 
 
"誰も自分のことをわかってくれない"
 
 
私は、ひとりぼっちで
"誰からもみはなされている"と
「信じていた」ので
 
 
「今の自分になった原因を」
自分以外の誰かや何かのせいに
していました
 
 
学校でのいじめ
家での虐待で
 
 
どこにも安らぐ場所がなかったので
 
 
「私は、ここで生きていていいのだ」
 
 
「生きているだけでいいのだ」
 
 
なにかをしなくても
自分の存在を
肯定が出来るようになれたのは
 
 
最近のことになります
 
 
"他者に「愛」を求める必要はなかった"
 
 
"毒親はいなかった…"
 
 
と、わかるまで…
 
 
私は、
なにをしてきたか?
 
 
また、綴りま~す
 
 
自分で自分を
苦しめていることから気づき
卒業したいあなたへ
 
 
See youハート
 
 

 

【プリティジュジュサロンおすすめ講座】



 

ヒーリングセッション
 ⇒終わらせたいお悩みがあるかた、より幸せになりたいかたお気軽にどうぞ♪

ヒーリングレッスン
 ⇒宇宙がどんどん好きになるテクニックを身につけてね♪

 

龍ちゃん使い・聖獣アチューメント講座
 NEW⇒エネルギワークをあなたにピッタリな龍ちゃんをお渡ししている、覚醒したい方におすすめ

トータルレッスンコースライト版NEW

 ⇒楽しくスピリチュアルも学べて、インナーチャイルドや過去を癒せたり心を育んでいただける楽しい講座になっています、内容はあなたに合わせてカスタマイズします♪

トータルレッスンコース

 

 ⇒宇宙理論とスピリチュアルのテクニックはもちろん、インナーチャイルド癒しや、セルフイメージの書き換えなど、ヒーラーやセラピストになりたいかたにもぜひおすすめ♪
  内容はあなたに合わせてカスタマイズします♪

新・インナーチャイルド癒し特化メニー

 右差しモニター募集中 残1名様
 ⇒生きづらさを終わらせ喜びあふれる人生へのサポートをいたします
 

【プロフィール】

宇宙の仲間とヒーリング
サイキックネイリスト
プリティジュジュ(松本順子)

こじらせ女子を卒業し、スピリチュアルと心理学を活用し、あなたを本質に導き、生きやすくなるサポートを宇宙エネルギーと共に行っています。
神戸・六甲道にて、自宅でヒーリングサロンとネイル施術を運営しています。


元こじらせ女子の私がお伝えする、
あなたの幸せを「あなたが生み出す魔法のコツ①~」
               

 

唯一無二のあなたへの応援メッセージリンク集

★今月の宇宙からのおススメメッセージ


【保存版①】お体へのヒーリング編・宇宙からの啓示・メッセージ

 

【保存版②】心へのヒーリング編➀宇宙の仲間からの啓示・メッセージ

 

宇宙意識よりあなたはパーフェクトでないのがいい♪

 


プリティジュジュ(松本順子)
神戸☆六甲道龍オンラインセッション大歓迎♪
音声通話セッションも大歓迎です♪(電話代当方負担)
自己紹介
営業時間
ご提供中のメニュー

ご予約枠
ご予約・お問い合わせ 
お客さまご感想
キャンセルポリシー
プライバシーポリシー

 

☆PayPal決済できます
ID:@prettyjuju

@マークより検索ください
 

 

 

#プラーナ #ライトワーカー #不食 #チャネリング#ヒーラー #チャネラー #スターシード #神戸 #六甲道 #エネルギーワーク #自宅ネイルサロン #ネイリスト #トラウマ癒し #インナーチャイルド癒し #トラウマ #インナーチャイルド #ヒーリング #シャーマン #イタコ #瞑想 #スピリチュアル