インナーチャイルド癒しメニュー♡プリティジュジュサロン | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

 

 


『今のあなたが最高最善です』

 

 

あなたは、

今まで生きてきて

 

 

色んなことがあったと思います

 

 

喜び

楽しい

うれしいのなかにも

 

 

辛かったこと…

 

苦しかった…

悲しかった…

腹が立つ…

 

 

くやしかった…

情けなかった…

残念な思い…

やり切れない思い…

 

 

いっぱいあったと思います

今も、あるかも知れませんね

 

 

気持ちの踏ん切りをつけようと

自分を説得しようとしても

ますます嫌になったり

 

 

誰かになぐさめてもらっても

すっきりしなかったり…

 

 

持って行き場のない

 

 

「わかって欲しかった思いが…」

 

 

あったり

 

 

「これが無かったらよかったのに…」

 

 

と、過去の出来事を後悔したことが

あったかも知れませんね

 

 

囚われて引きずってしまい

忘れられず、思い出し

 


今のあなたの

足かせになっている…

 

 

そんな想いはありませんか?

 

 

" 私には、ありました "

 

 

私は、生きずらさから

インナーチャイルドとトラウマ

という存在を知り

 

 

親、兄弟の

虐待と行き過ぎたしつけや

縛りが強い親との関係が

 

 

生きずらさの原因を

生み出していたことに気がついたのです

 

 

例えば、

 

自己憐憫

(自分は親や社会、誰かの犠牲でかわいそうな存在だ)

 

 

責任転嫁

(何かあっても、私は、悪くないんだ、すぐに人や何かのせいにする癖)

 

 

逆に、

 

 

自己卑下や自己否定

(悪いことの原因は私なんだ、私は、ダメな人間だ)

 

 

依存する心

(私には、生きる力がない、誰かから正解をもらいたい、守って欲しい、幸せにして欲しい…

 

または、

 

人にこうあって 欲しい、相手が変わってくれることを望む、これも他者に対する依存する心)

 

 

上記などを

 

 

自分は正しいんだ!

いや、

ダメな人間だ!と

 

 

相反する色んな気持ちが

頭や心の中で渦巻いていて

 

 

人生で上手くいかないことは

 

 

「すべて自分以外(人、物事)のせいだ」

  

または、

 

「すべて自分が悪いんだ」

 

 

と、いつも問題を抱えて、生きてきました

 

● インナーチャイルドとは?

 

 

サーチインナーチャイルドってなに?🤔

否定され、拒絶され、傷ついた内なる子供のこと

 

 

サーチアダルトチルドレンとは?🤔

感情を抑圧して、インナーチャイルドを抱えたまま大人になった人のこと

 

 

サーチトラウマとは?🤔

個人が持っている対処法では、対処することができないような圧倒的な体験(事故、怪我、天災、人間関係など)をすることによって被る、著しい心理的ストレス(心的外傷) のこと

 

 

 インナーチャイルドは悪者なの?


 

 

私は、
何度も起きる

辛い悲しいことに傷つき

過食や拒食を繰り返し

 

 

外出も出来ない体になったり

死に目にあったり

 

 

心身がボロ雑巾になって
何度も死にたいと思いました
 

 

辛すぎて

生きづらさに向き合うしかない

人生の中

 

 

インナーチャイルドの存在を知りました

7年程前になります

 

 

インナーチャイルドセラピストの

2年間の学びと

 


その後の心理学の学びと合わせて

 

 

自分の過去体験から

 

価値観や思い込みや

自分の前提など

自分が作り出してきたものを

 

 

様々なワークから

読み取り客観視し

 

 

何度も同じような現実を見て

繰り返し同じ感情を味わう

 

 

今までの人生のつまずく

パターンがわかりました

 

 

それは

幼少時の傷つき満たされなかった

体験に伴う感情や

トラウマ体験が起因していて

 

 

ネガティブに記憶された

辛い過去の潜在意識に

 

無意識にインストールされた

負の感情を癒すことから始めました

 

 

スピリチュアル起業をしてから

過去世の癒されていない出来事や

 

先祖からの流れなども

大きく影響していることがわかり

 

 

ヒーリングで癒すことも

取り入れていきました

 

 

私は、試行錯誤して

時間をかけて

インナーチャイルドを癒しましたが

 

 

これからの人生、時短で

生きやすさにつながるワークはないかと

 

 

さらに、学び、実体験した方法を

今回追加いたしました

 

 

あなたは、私のように

遠回りしないでくださいね

(*ˊᵕˋ*)

 

 

願望実現に進むために

なにが1番得策か

 

 

過去を癒し肯定しながら

ワークをこなして頂くことにより

 

 

限りある貴重な人生の時間を

外界や他者に惑わされず

 

 

より豊かさと喜びあふれるものと

するために

 

 

「あなたが幸せを生み出す力を、私と一緒に養いましょう♪」

 

 

こんなかたにお勧めです♪


 

チェック(白地)生きづらさを感じている

 

チェック(白地)満たされない思いがある

 

チェック(白地)繰り返す苦しみ、怒り、悲しみがある

 

チェック(白地)家族や養育者との関係に問題があったかも知れない

 

チェック(白地)トラウマ体験がある

 

チェック(白地)繰り返す悩みがある

 

チェック(白地)終わらせたい悩みがある

 

チェック(白地)人間関係の悩みがある

 

チェック(白地)感情の浮き沈みを改善したい

 

チェック(白地)恋愛で悩みがある

 

チェック(白地)パートナーシップを改善したい

 

チェック(白地)子育てに悩みがある

 

チェック(白地)お金の悩みがある

 

チェック(白地)健康に関する心配がある

 

チェック(白地)過去を肯定して生きたい

 

チェック(白地)叶えたい夢や願望がある

 

チェック(白地)自分らしく軽やかに生きたい

 

チェック(白地)宇宙理論に則った生活がしたい

 

チェック(白地)魂の目的やテーマに沿った生き方をしたい

 

チェック(白地)霊性向上を目指したい

 

チェック(白地)インナーチャイルド癒しを、仕事や子育てに活かしたい e.t.c.

 インナーチャイルドやトラウマを手放し、人生をクリエイトしよう♪


 

 

 

 

希望あふれる人生を歩んでいただくために

 

 

今のあなたが

最高最善で素晴らしいと

過去のあなたを全肯定し

 

 

願望実現にスピードアップ出来るように

新たなテクニックを追加しました

 

 

 

インナーチャイルドやトラウマの

その当時の感情に

どっぷり浸る必要は、ありません


辛い過去から

感情を感じることすら

蓋をしてしまい

 


無自覚に

無感情、無感覚になって

おられるかたも

 

 

あなたの感覚を取り戻し

あなたの人生も取り戻していきましょう♪

 

 

どなたでも、安心してこなせる
実践型ワークになっています

 

 

 

私は、このワークにより

 

「すべては、自分次第」で

 

 

私は、

インナーチャイルドを癒した今

あの虐待親でよかった!と、


 

インナーチャイルドや

過去の自分に○をつけて

 

 

生きやすさにつなげることが

出来るようになりました

 

 

親や周りの人や環境に変わって欲しいと

自分の外側に変化を求めるのは卒業して

 

 

『あなたの心の土台を一緒に培い

   本質のあなたで生きませんか?』

 


インナーチャイルド癒し詳細


 

 

 

スピリチュアルのテクニックだけでなく

 スピードアップした願望実現のために

 

 

必要ならば

あなたのあり方を現実的テクニックで

書き換えるワークも行います

 

 

☆先祖や胎内記憶、トラウマ体験も、

インナーチャイルドや今のあなたに深い

影響を与えていますので一緒に癒します

 

 

☆スピリチュアルの側面では私が

核になる過去世や胎内記憶などを

チャネリングいたしますので

ご一緒に癒すワークを行いましょう

 

 

☆宇宙理論(宇宙の法則)は、私たちが

あらがうことが出来ない、自然摂理です

 

問題の原因は、法則に則していない生活や

あなたの思念から来ていることが

大いにあります、座学でお伝えします

 


☆残念ながらあなたの人生は

すべてあなたが作り上げたものです

 

 

そこを、理解し認め

過去は過去として癒し

 

 

これからどうありたいか?

そこにフォーカスしましょう♪

 

 

「すべては自分次第」と

納得出来たら、しめたものです!

 

 

あなたの目の前の

「願望実現の扉を開けませんか?」

 


○単発のお試しインナーチャイルド癒しのワーク(5,500./2時間)始めました


1回目

・カウンセリング

 ・ハイヤーセルフとつながるワーク

・タイムラインに沿ったヒーリング

・過去世のリーディング

・過去や過去世を癒すワーク

 

2回目

・インナーチャイルド癒しワーク

・イマジネーションヒーリング

3回目
・過去の棚卸しワーク

・思考パターンを変更するワーク

・インナーチャイルド癒しワーク

・実存療法

4回目

・宇宙理論 座学(ライト版)

・宇宙の法則 座学(ライト版)

 

5回目

・感謝のワーク

・宇宙理論を活かした生き方のワーク(ライト版)

 

 

その他

・誘導催眠療法やアフォーメーションなと、あなたに合わせたオリジナルセッションをいたします。

 

※内容はあなたに合わせて前後します。



生きづらさを抱えていたり、インナーチャイルドやトラウマを癒したいあなた…

 

一緒に伴走します♪*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

お客様からのご感想


 

Mさま

世間一般の価値観で自分を裁き、
苦しめていたんだなとわかりました。

今まで、自分を蔑ろにしすぎていました。

時間が掛かっても良いので、
自分の気持ちを理解し、寄り添い、
一番大事に愛していこうと思えました。

JUJUさんと、話していると
未来に希望が見えて、心が軽くなります。

深い深い愛で寄り添って下さり、
本当にありがとうございました。

教えてくださった方法でもっと
インナーチャイルドを癒し、
自分の縛りを解いていきます。

これからも、
よろしくお願い致します💕

 

 

Aさま

 

私は今まで、人に幸せにしてもらおうと

思っていました。

 

白馬の王子さまをずっと待っていたのです。

 

私が幸せじゃないのは、

白馬の王子さまが現れてないだけだと

思っていたのです。

 

ですが、私が幸せじゃない、

何か足りないと感じていたのは、

自分が自分を幸せにしていなかった

からだった。

 

自分の幸せは、誰かが与えてくれるもの

だと思っていたからだったと

心の底から理解できました。

 

インナーチャイルドを癒していくうちに、

やらかしてしまったこともありますが、

だからこそ、私はもう人に幸せにして

もらおうと期待をすることは辞める決心

がつきました。

 

自分の幸せには、自分で責任をもつ、

自分の言葉にも自分で責任をもつ

そうやって生きる決心をしました。

 

そんな決心ができたのは、

インナーチャイルドのセッションを

受けたからです。

 

本音で生きる…

 

やっと本音で生きる決心ができた。

 

これ以上の気付きも学びもありません

 

ありがとうございました。

 

Y さま

ヒーリングなどでインナーチャイルドを癒し
自分のあり方や、価値観を書き換え

これから生きやすくなる、様々なコツを
教えていただきありがとうございました。

セルフヒーリングも出来て、
目標に向かって生きる軌道修正を
自分で出来るようになれたと思います。


 新・インナーチャイルド癒しを受けていただくと・・・


 

プペコン幼少期から今までに身についた

あなた自身の思考パターンのベースを

 現実創造に向かって、再インストールできる

 

 

プペコン過去や過去のあなたを全肯定し

 生きづらさを改善するテクニックを使い

 

今後も「本質のあなた」で

生きる力に変換させ継続させる方法を

学ぶことができる

 

 

プペコン自分を大好きになり幸福感に満たされます

 

 

プペコン感情にとらわれず、より自分らしく、

今をどう生きるか、最善の選択をし、

感情のコントロールのテクニックにより

楽に生きることが出来るようになれます

 

 

プペコン人間関係が改善

  (恋愛・パートナーシップ・仕事・親子など)

 

 

プペコンお金の悩みが改善

 

 

プペコン必要なら高次元の存在にサポートをもらう

テクニックをお伝えします(ライト版)

 

 

プペコン今後の人生を、あなたの手で

自らを癒すヒーリングテクニックや

コミュニケーションツールを

身につけることができます

 

 

プペコン宇宙の法則を知り、シンプルに自然に

生きることができる


 


新・インナーチャイルド癒し

 

右差し実践型ワークになります、受け身ではなく、自主的に変容を望み実践するかたのみご参加ください。残一名様のみ募集中!

【金額】

 

120分 × 5回 =  40,000.⇒ 25.000.(税込)


【場所】

○zoomオンラインミーティング
*zoom推奨しています(遠隔ヒーリング可能です)
右矢印☆zoomご参加方法

 ○対面
お申込み・お問い合わせはこちらをクリックimage

 *モニター価格につきアンケートにご協力いただきます、詳細は伏せてイニシャルにてのブログ掲載あります、ご了承ください。

 

キャンセルポリシー必ずご一読願います




 

心・魂・体の療法師・チャネラー・ホメオパスの卵

 

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙

 

 

 ヨーロッパ発祥の自然療法

「ホメオパシー」の専門校で

自然療法師を目指し 学んでいます

 

あなたの心・魂・体を、多面的に癒し

あなたの魂の本来の目的を生きれますよう

 

 あなたの心・体・魂を

インナーチャイルド癒しと霊視

自然療法ホメオパシーにてサポートいたします

 

心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

あなたが生きやすくなる為のコツ

「自然療法ホメオパシー」って、なぁに?


ご提供中のメニュー

 

 

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちらから

 

 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書