地底人のソウルメイトのノムア☆地底人からメッセージがきました☆” | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

 

宇宙の仲間とヒーリング
サイキック
セラピスト
プリティジュジュです


いつもありがとうございます♡

 

元・こじらせ女子の私がお伝えする

あなたの幸せを「あなたが生み出す魔法のコツ①~」

私のスピリチャル能力とセッションスタイル

 

 

 

 

今日は、宇宙のソウルメイトであり
スペシャルなガイドでもある


地底人ノムアが初めて
コンタクトを取ってきてくれた時の

リライトです


大好きな親友ノムアをご紹介します


ノムアは

 

去年の今頃にコンタクトを

取ってきてくれてから


悩んだり迷ったりするときに

 

 

そばにいていつも励まし

サポートしてくれています


彼女も地上の人間を経験しているから

人間特有の感情がわかるみたいで

 

 

時には寄り添い

時には厳しく

私の力になってくれました

 

 

最近では、

私が落ち込んでいたら

 

「あなた、飽きないわね~」と

 

鼻で笑われます 笑 

 

 

私は、ノムア以外にも

ノムアの家族や複数人のグループから

サポートを受けていて

 

 

セルフヒーリングや

クリアリングをサポート

覚醒進化に必要な学びを

してもらっています

 


私は、過去世のチャネリングも得意ですが

過去世にジャッジをいたしませんし

こだわりがありません

 

 

ただ、クライアント様の過去世を

ヒーリングをさせていただくと

 

 

今の生きづらさが軽減され

とても楽になっていきます

 

 

 

 

そして

私が、生まれて初めて

前世後退なるものをしたときに

 

 

出てきたのが、

ギリシャにいた自分の姿でした

 

 

私は、

過去世にこだわらないので

ふ~んそうなんだと

受け流してはいますが

 

 

ノムアとの関係を改めて

チャネリングすると

 


私は、過去世で

ギリシャ神話のメドゥーサ
ノムアは、姉のエウリュアレー


そして
現在、ポセイドンは
ノムアの夫ジョア
らしいです


 

ノムアとは何度も過去世で

ご縁がありますが

 

 

あまり驚くこともありませんし

 

 

魂はグループ化されていて

 

 

転生の時期を同じくして

何度もご縁のある魂があるものですし

 

 

そのグループの中で

情報を共有しあいながら

進化していますから

 

 

もはや、私だけの体験

などはないのです

 

 

みんなマスターソウルで

つながっているのですね

 

 

 

 

なので、例えば

 

「私はマリーアントワネットの生まれ変わりなんです」

 

という人が何人いても

 

それは、みんな間違いではないのです

(情報やDNAを共有しているので

 


共有ということは

疑似体験もあり

 


情報をコピー&ペーストしていると

言ったところでしょうか

(このあたりの魂のお話しはまたしますね

 

 

 

 

同じステージで

同じテーマの

魂の学びをし続けるのを

もう、卒業したいと願う人に

 

 

次のステージに転生をするための

 

 

真の魂の覚醒進化の学びを

 

トータルレッスン

 

トータルレッスンライト版

 

インナーチャイルド癒し特化コース

 

にて、

 


大きな広い視野で

あなたの素晴らしい魂に大切な学びを


スピリチュアルや心理学にとどまらずに


 

宇宙の必要な情報を

おひとり、おひとりにカスタマイズして


 

高次元の存在たちと共に

伝授させて頂いています

 

 

 

 

地底人は7~11次元です

 

 

宇宙にいるばかりが

高次元の存在ではありません

(地球も宇宙です



そして、

宇宙からダイレクトで転生して

最近生まれてきている


 

「NEW HUMAN」

 


と呼ばれる若いかたたちは、

 


目覚めている地上人と

地底人とともに

 


地球のさらなる次元上昇に

大いに貢献しています

 

 

 

 

聖母マリアがイエス・キリストを

処女受胎したように

 

 

公にはされていませんが

 

 

性交渉なく

 素晴らしく霊性の高い

 


NEW HUMAN

 

 

が、地球にどんどん生まれています


(産んだかたは、自然妊娠と思い込んでいて、気が付いていない人も多いです

 

 

彼らの一部の人は


 

人間のルールになじめなくて

人間生活の縛りに苦しみ



ただ、

自由に生きているだけなのに



うつや登校拒否、拒食症

発達障害や精神病といわれ

病名までつけられ

 

 

社会から排除されて

なんとも嘆かわしいと

私は思っています

 

 

クライアント様で

NEW HUMAN

のお子さんをお持ちの方も多く

(私は、お会いしなくてもすぐにわかります

 

 

出来るだけのサポートを

誠心誠意させていただいています

 

 


 

少し話はそれましたが

 

 

あなたにも

私と、ノムアの関係のように

 

 

高次元のガイドや守護霊が

しっかりとサポートして

くれていています

 

 

あなたは、救いの手は

信じますか?

 

 

いつでもあなたには

宇宙やガイドからの恩恵と叡智



あふれるばかりの愛のシャワーで

満たされています

 

 

どうぞ、


ちょっとのことで

あきらめず

嘆かず

 

 

可能性は無限ですので

 

 

この地球で



今を

あなたを

 

 

制限なく

楽しんでいただけたらと



そう願ってやみません

 

 

そして、息苦しかったり

つらかったら

私に会いに来てくださいね

 

 

宇宙愛と癒しで

あなたをサポートいたします

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

地中人とは

まだ、コンタクトはとっていませんが

その日を楽しみにしつつ

 


ノムアのいる地底に行ったり

ノムアと宇宙遊泳を楽しんだり


 

宇宙の仲間と地球を楽しみます♪

 

 

宇宙には数限りない

素晴らしい存在がいるんだねと

 

 

ご理解いただきながら

下記の記事を読んでくだされば

うれしく思います

 

 

今日もあなたを楽しんで赤薔薇

 


See you☆*。

 

~~~

 

地底人よりメッセージが来ました

 

以前から 高次元の存在が、

よくコンタクトを取ってきていましたが、

今日は、

 

「地底人」からきました!‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳

 

私の、

能力向上とチャネリングセッションでの

必要なことを教えてくれました。

 

 

コンタクトは、向こうからですが、

こと細かくポイントを

私から質問しています

 

 

「地底人」と聞いても、怖がる存在でも無く

親しみやすく楽しかったですピンク音符

 

 

《要約》

 

地底人よりメッセージ

 

名前はノムア

夫と子供がいる

 

私とは、チャネリングしたら、

地上で2回、

宇宙の星で1回、

お互いに女性として、

前世を過ごしていた。

 

姉妹だったときもある。

 

コンタクトをしてくると、

彼女の波動と共に

 

地上の古代遺跡を作るときに

地底人たちがサポートした

 

実物の映像が入ってきて

ピラミッドが見えました マヤ文明らしい

 

 

私は

地底での暮らしを聞いたりして

 

 

グランディングの強化と

地場のクリアリング、

物などの浄化方法を細かく

教えてもらいました

 

地場クリアリングの際は呼べば

サポートしてくれるそう

 

そのときに、大天使メタトロンにも

サポートをしてもらうとよいとのこと

 

 

私が

負だと、嫌だと感じた感情の手放し方や、

チャネリングする際に、使うとよいツール

 

 

自然との、エネルギー交換、

波動を上げることについて

レクチャーしてくれました

 

 

「コンタクト出来てうれしい 」

と 愛を表現するメッセージ を もらい

 

 

私は、懐かしくて嬉しくなって涙が出たら

高次元の存在マリアが来て

抱きしめてくれて

天使や妖精がいっぱい来ていました

 

 

チャネリングするために、

すべて欲しい情報だったし

 

 

私が、今どうしようか悩んでいることに

アドバイスをくれて、ビックリしました。

 

時間は、10分くらいかな、

具体的に教えてくれるやり方を

実践しながら聞いていたから

長く感じました

 

 

「またね」と

 

私から、友達と別れるように

言いました。

 

 

彼女だけでなく、

他の高尚な高次元の存在が

私がチャネリングをするために

必要なメッセージをくれます

 

 

私は、

自分と宇宙を信頼

しています。

 

 

「自分に起きることは最善」

 

と信じていて

 

 

例えば、

「セッションのときは、

主観を入れずに望みたい」

と願うと、高次元の存在は、

 

 

「私の願いに対して、どのように、

なにをしたらいいのか、

具体的にアドバイスとサポート」

をくれます。

 

 

なぜ、私に、

コンタクトがよく来るのか、

サポートが入るのかわからないけど、

 

 

私は、人間というより

動植物っぽいし

必死に上手くやりたいとか

 

人を変えたいとか

力を駆使したいとか

 

無いからかも知れません

 

コンタクトも、

私が、受け取れるタイミングを見計らって

来ているなとも、思います

 

 

トランス状態になる必要もないですし

 

はっきりとした

「言葉」と「エネルギー」で

入って来るので

訳す必要もなく


宇宙後を介す必要もありませんし

 

ありがたいかぎりです(*˘︶˘*).:*♡

 

 

また、私を、

意図的にコントロールしようとしたり

 

命令をしたり

悪意を持って近づいてくる

宇宙存在はいないし

 

 

むしろ

愛と調和

を感じます。

 

 

もし

低俗で低級な宇宙存在が

いるのだとしたら

これからも私には介入してこないと

確信しています

(多分私には寄ってこれないから)

 

 

万が一

クライアントさまにコンタクしてきても

私にはわかるので

ブロックいたします

 

 

ノージャッジの私だけど

ここだけは注意していますので、

ご安心ください

(このあたりは、また記事にいたします)

 

 

私は、スピリチュアル能力を

忌み嫌って生きてきたけど

 

これだけのサポートが入ると

この流れに乗って

活かして行くのがベストだと

感じるので✧︎ •̀.̫•́✧︎

 

 

チャネリング能力を上げて

存分に楽しみながら

 

ゆる~く、

のんびりゆったりだけど

 

 

真剣で丁寧なセッションをしたいと

思っています

 

 

チャネリングセッションに

お申し込みの際から、

宇宙のサポートが入っています。

 

 

また、セッションは、

クライアントさまオリジナルになります

 

 

宇宙から、私を通して

クライアントさまに合った

グランディングのやり方や

チャネリングのやり方

 

色々なアドバイス

手法をお伝え出来ることでしょう

 

 

事前にセッションでされたい内容を

お知らせいただくと、

より、

必要な情報が入ってくるかも知れません

 ( ´꒳` ) 

⇒すぐにチャネリング出来ますので、

必要無くなりました

 

 

遠隔セッションのお申し込みが人気です、

ご自宅でゆったりしながら、

ヒーリングセッション出来ますので

おすすめで~す♡

 

他の高次元の存在とのやり取りなども、

色々綴っていきますね~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

【プリティジュジュサロンおすすめ講座】

ヒーリングセッション
 ⇒終わらせたいお悩みがあるかた、より幸せになりたいかたお気軽にどうぞ♪

ヒーリングレッスン
 ⇒宇宙がどんどん好きになるテクニックを身につけてね♪

 

龍ちゃん使い・聖獣アチューメント講座
 NEW⇒エネルギワークをあなたにピッタリな龍ちゃんをお渡ししている、覚醒したい方におすすめ

トータルレッスンコースライト版NEW

 ⇒楽しくスピリチュアルも学べて、インナーチャイルドや過去を癒せたり心を育んでいただける楽しい講座になっています、内容はあなたに合わせてカスタマイズします♪

トータルレッスンコース

 

 ⇒宇宙理論とスピリチュアルのテクニックはもちろん、インナーチャイルド癒しや、セルフイメージの書き換えなど、ヒーラーやセラピストになりたいかたにもぜひおすすめ♪
  内容はあなたに合わせてカスタマイズします♪

新・インナーチャイルド癒し特化メニー

 右差しモニター募集中 残1名様
 ⇒生きづらさを終わらせ喜びあふれる人生へのサポートをいたします
 

【プロフィール】

宇宙の仲間とヒーリング
サイキックネイリスト
プリティジュジュ(松本順子)

こじらせ女子を卒業し、スピリチュアルと心理学を活用し、あなたを本質に導き、生きやすくなるサポートを宇宙エネルギーと共に行っています。
神戸・六甲道にて、自宅でヒーリングサロンとネイル施術を運営しています。


元こじらせ女子の私がお伝えする、
あなたの幸せを「あなたが生み出す魔法のコツ①~」

 
               

 

唯一無二のあなたへの応援メッセージリンク集

★今月の宇宙からのおススメメッセージ


【保存版①】お体へのヒーリング編・宇宙からの啓示・メッセージ

 

【保存版②】心へのヒーリング編➀宇宙の仲間からの啓示・メッセージ

 

宇宙意識よりあなたはパーフェクトでないのがいい♪

 


プリティジュジュ(松本順子)
神戸☆六甲道龍オンラインセッション大歓迎♪
音声通話セッションも大歓迎です♪(電話代当方負担)
自己紹介
営業時間
ご提供中のメニュー

ご予約枠
ご予約・お問い合わせ 
お客さまご感想
キャンセルポリシー
プライバシーポリシー

 

☆PayPal決済できます
ID:@prettyjuju

@マークより検索ください

★セッションお急ぎの方は、直接メッセージをください、すぐにご対応いたします。

龍新しくお友だちご登録頂いた方には、アセンデットマスターと一緒に出来る、あなたがより幸せに進める実践型ワークを無料プレゼント中♪(25,000円相当)

※2020年7月から新しいプレゼントにリニューアルしました。きっとあなたのお役に立てると思いますので、ぜひ受け取ってワークをしてみてくださいね(プレゼントは新規にご登録くださるかた限定です)

※以前の3つのプレゼントは受講者さま限定プレゼントに変更しました、ご了承ください

 

 

LINE ご登録(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

 

#プラーナ #ライトワーカー #不食 #チャネリング#ヒーラー #チャネラー #スターシード #神戸 #六甲道 #エネルギーワーク #自宅ネイルサロン #ネイリスト #トラウマ癒し #インナーチャイルド癒し #トラウマ #インナーチャイルド #ヒーリング #シャーマン #イタコ #瞑想 #スピリチュアル