プラーナから栄養をいただいています♡食べるということ➀ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

 

 こんにちは

 

 宇宙の仲間とヒーリング

    サイキックネイリスト

 プリティジュジュです

 

 いつもありがとうございます♡

 

 あなたは、何が好物ですか?
 
 パスタ、パン、ハンバーグ、ラーメン…
 色々ありますね( * ॑꒳ ॑* )♪
 
 
 
   私は、今、
   宇宙からの滋養エネルギー
 
    "ブラーナ"と、
 
    少しのフィジカルフード(物質食)で
    生きています。
 
   やっと、自分らしく生きている
   充実感があります。
 

 私は、子供の頃からあまり食べれない子
   で、1年生の時、給食はいつも最後まで
   居残り、掃除が終わっても食べてる子
   でした。
 
 2年生以降になると、パン、チーズ、
   ジャム、ほとんど焼却炉に捨てるか、
   学校の池の鯉にあげていました。
   牛乳もまずかった…>_<…
 
  米食の日も食べる気がしなくて、
  いつもお箸を忘れていました。

   中学になると母の古臭いメニューの
   お弁当も嫌いで、
   土曜日のお昼に買う、部活前のパンが
   とても楽しみでした。
 
   高校のときも、お弁当大嫌いでした。
   兄弟五人で、奪い合うことは
   ありませんでしたが、
 
   しつけの厳しい家だったので
   食卓を囲むのが楽しいと思ったことは
   ありませんでした。
 
   中学の時にお友達の家に行ったときに、
   お友達のお母さんが
   ”○○ちゃん今日は何が食べたい”と
   聞いたら、
 
   友達が ”今日はいらない”と
   返事をしていて、
 
   お母さんが ”わかったわよ”と、
   やさしく会話しているのが衝撃的でした。

  "食べたいものを聞いてもらえる自由"と、
  "食べない選択肢がある"ということに、
  私は、衝撃を受けたのです。
 
  私は聞かれたこともなかったし、
  眉間にしわを寄せて、食べ終わるまで 
  席を立つことを許さない、
  働かざるもの食うべからず
  
  そんな母親像しか知らなかったから
  こんな穏やかな世界があるのだと
  驚きました。
 
  小学校の時から、内職を手伝い
  労働していた私は、
 
  生まれてきた家を間違えたのだ、
  と思いました。
 
  (今は、癒して過去のものになりました)
 
  私は、食を始め、
  自由をあまり与えられず育ったので、
 
  高校受験のために与えられた部屋で、
  ボロ家でネズミが出て、
  とっても嫌だったけど、
 
   こっそり買ったポテチを
  1人でパクつき、勉強しないで
  漫画ばかり見ていました。
  ポテチ美味しかった~︎︎︎︎︎(*´∀`*)
 

  高校生になると、お小遣いをやりくりして
  試験前などもドーナツ屋さんで遊んだり
  試験勉強、短大受験の勉強を
  ほとんどしませんでした。
 
  すべて、コソコソ罪悪感を感じながら、
  やっていました。

  反動は長年続き、
  禁止されていたスナック菓子は一袋抱えて
  食べたい、一人占めしたい、
 
  気が晴れないと食で紛らわせる、
  食べたら罪悪感、
  そんな日々が長く続きました。

  過食と拒食を繰り返しました。
  食べても、吐く前提で食べているのです。
 (経験のある方は、わかってもらえるかな)

  48キロから68キロの間の変動を
  繰り返していました。
 
  食に対する私なりの見解は

 ➀子供の頃から食べる必要性をあまり感じられなかった、惰性で食べていた
 
 ②食べる自由が無かったから、食への喜びも無かった

 ③食が愛情のバロメーターだった

 ④満たされない心を何かを口にすることで埋めていた

 ⑤これが好き、美食など、食への深いこだわりがない

  7年前に超敏感になり、
  食生活を含めて快方に至った経緯から
 「食とはなにか?」に
  真剣に取り組むようになりました。
  自分の健康のために、
  本気で取り組みました。
 
  無農薬の茹でただけの大豆の
  あまりの美味しさに
  肚が震えて感動したのを
  今でも覚えています。
 
  違う生命(大豆)から
  自分の命の源を頂く…
 
  当たり前のことだけど
  食について知識を深めたい
 
   体が、魂が、喜ぶものを食べたい
  そう、思いました。
 
  一生懸命勉強しました。
 
  自分自身に向き合い続け
  過去をセルフヒーリングしました。
 
  そして、今、私は、
  自分が一番心地よいと思える選択で

 「プラーナ」という
  宇宙からの滋養エネルギーで
  生きています。
 
  フィジカルフード(物質食)は、
  量にしたら一日0.7~1食ぐらいです。
  ほどんど要らなくなってきたかな
 
  自分に向き合い、
  宇宙の銀河エネルギーと、
  地球ガイヤのエネルギー
 
  私のハイヤーセルフ(潜在意識)
  ローセルフ(顕在意識)を
  エネルギー融合させるテクニックを使い
 
  毎日、自分の
 
  「生」
 
  に、向き合っています
 
 
  "今、私は満たされて"
 ありがたいなぁと感謝が湧きます。
  
 
  "プラーナをいただく"
  コツとリズムが少しづつ
  わかってきた気がします
 
   食べるとか、食べないとか
   プラーナ食への経緯について
 
   次回は、書いてみたいと思います。
 
  今日は、わたしの食の歴史と
  食に対する取り組みをお伝えしました
 
 
  "生かされていることに感謝して…"
 
  anytime....
  enjoy life...赤薔薇
 
あなたへの応援メッセージ記事リンク集です❤️
ピンク薔薇すべての始まりは愛から
ピンク薔薇愛しの「ハイヤーセルフ」へ
ピンク薔薇思考から1歩出てみよう♪
ピンク薔薇宇宙で一番大切なのは『あなたの感じること、想うこと…』
ピンク薔薇 宇宙からのエール拍手喝采送ります「ぜひ聞いてね♡」
ピンク薔薇宇宙からの最高のマントラをあなたに…♡

宇宙の仲間からのメッセージリンク集です♪
いつでも、どこでも受け取れるようになっています♡

龍お体への癒し編/心への癒し編➀ 続きます♡

 


プリティジュジュ
神戸☆六甲道龍オンラインセッション大歓迎♪
音声通話セッションも大歓迎です♪(電話代当方負担)
自己紹介
営業時間
ご提供中のメニュー
ご予約枠
ご予約・お問い合わせ LINE@
お客さまご感想
キャンセルポリシー

☆PayPal決済できます(国内手数料不要です)
ID:@374ahkch

龍お友だち登録いただいた方にはお楽しみプレゼントあります♥あなたの宇宙での過去世をチャネリングします☆どこの星から来たのかお楽しみにね♪