宇宙からの エール 拍手喝采送ります『ぜひ声を聞いてね♡』 | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


こんにちは
プリティジュジュ です
いつもありがとうございます


今日は私に、いつもアドバイスやサポートをくれる大いなる宇宙意識からのメッセージをお伝えしたいと思います


それでは行きまーす♪

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

拍手喝采👏🏻

宇宙意識はいつもあたしたちに


『素晴らしい、すべてが順調』


拍手喝采!!👏🏻👏🏻👏🏻

いつもエールをを送ってくれています!👏🏻


私たちは
何かうまくいかなかったり失敗したなと思った時に、ダメだったと、思ってしまうんですけども、


宇宙の目から見たら


『それこそが素晴らしい全て順調👏🏻完璧だ👏🏻』


だと、エール送ってくれていますよ👏🏻


もう一度行きますよ!

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ずっと、宇宙は私たちにエールを送り続けてくれています👏🏻



私は、いつも
宇宙から養われているんだなぁと本当に感謝しています(*˘︶˘*).:*♡


しつこいぐらい私はお伝えしたいです。


👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


『全ては順調完璧👏🏻魂の学びは順調』
私たちの目から見てうまくいかないことが


宇宙の目から見たら逆なんですよ。


『素晴らしい👏🏻』


と、ずっと言ってくれています。


もし、うまくいかなかったり


悲しいなって思うことがあったとしたら、


『胸にそっと手を当てて、宇宙の愛♡』


を、じわっと感じてみてください(*˘︶˘*)



ハートのあたりが、暖かくなってほっこりした気分になれることでしょう。


今日は、宇宙が


大きな大きなエール👏🏻で、私たち地球人を


見守ってくれてるって言うことを伝えしました。


私だけではないです!
皆さん全員にです。

毎日繰り返し伝えるようにとのことでした!



👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ありがとうございますピンク薔薇

それではまた