”アルクトゥルスの宇宙船へ” | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

 

こんにちは
 
サイキック☆ネイリスト
プリティジュジュです
 
いつもありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♪
 
昨日、
について「声のブログ」をアップしました。
 
お読みくださりありがとうございます♪
 
1ヶ月ほど前に、アップしようとしても、
全くアップロードできず、
「ノムアが嫌がっているのかなぁ」と、
 
それから、
宇宙の仲間たちのことをブログにするのを
少し控えていました。
 
でも、なぜか消えたはずのブログが
出てきてくれて、昨日公開させて頂いて、
 
チャネリングしていたら、
 
私を護ってくれている
アセンデットマスターたちも
入ってきてくれて
 
名前は、
ダビデ
マリッシュ
スミスレィ
 
私は、ノムアの乗り物に乗せてもらい
宇宙に行って、
彼らと共に時を過ごすことが出来ました。
 
今後、どうやって宇宙に入るのかも
教えてもらい、
 
5人で『エネルギーワーク』をしました。
(レクチャーしてくれました)
 
彼らのエネルギー
宇宙
地底
 
そして、
地球のエネルギーを
 
融合して
ヒーリングやクリアリングするために
具体的にどうしたらいいか
教えてもらいました。
 
今日も、
先程させていただいた、
サポートに入ってもらい、
使ったら
 
エネルギーすごい!‼(•'╻'• ۶)۶
 
クライアント様は、
もともと、イメージングがお上手ですが、
 
ここを癒せばいいよと、導き出してくれて、
イメージングとヒーリングがすごくて‼️
抜群のサポートでした。
 
私も、波動調整して、
地底人、アルクトゥルス人、地球人を
切り替えが出来るようになったので、
 
変幻自在で、
 
龍ちゃん龍たちも入ってもらったり、
大自然エネルギーの導きを頂いたり、
 
より自信を持って、
ヒーリングセッションやレッスンの
質を上げて、より深いものにして、
ご提供いたしますね。
 
最初にコンタクトをとってきてくれた
「声のブログ」を
アメンバーさん限定にしていましたが、
公開させて頂きます!
 
当時は、こんな素晴らしい体験を
ブログにして、いいのかなって?
自信がなかったのですが、
お役に立てていけたらなという思いで、
リブログいたしました。
 
読んで、聞いてくださると
とても嬉しいです♡
 
近日中に、
地底人 ノムアと、
3人のアルクトゥルス人と
私で、
 
皆さまに高次元ヒーリングエネルギーを
受け取りやすい方法で
プレゼントいたしますねプレゼント
 
お楽しみになさってください
 
ありがとうございます
 
ご縁に感謝いたします赤薔薇
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
プリティジュジュ
サイキックネイリスト
オンラインセッション大歓迎音符
 
星PayPalクレジット決済出来ます(手数料有)
 
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈