アルクトゥルスの宇宙船へ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


こんにちは
プリティジュジュです。


いつもありがとうございます


今日は


仏陀とお話がしたくなって、


話しかけたら


なぜか


アルクトゥルスが来てくれました

(なんで???)


私の最初のアルクトゥルスとの出会いは衝撃的で


チャネリングを試みた時に


すごい歓喜の声で


二日間ずっと喜びの歌を歌ってくれました。


私が繋がってくれて、嬉しいと言う


すごく綺麗な歌声でした。


私には、今3人のアルクトゥルスが


守ってくれています。


いつも、いつも私を守ってくれています。


それで、今日は宇宙船に来ないかと誘ってくれました。


私には紫で、とても美しい光が見えていました。


宇宙船に連れて行ってもらいました。


何とも言えない気持ちになりました。


私は、


寝ている間は、私の意識は、魂は、ここに来たいとお願いしました。


ダメとは言われませんでした。


私は、


アルクトゥルスのように


いつか、地球人のお手伝いをしてみたい、とお願いをしてみました。
ダメとは、言われませんでした。


そしたら一人が私の方に近づいてきて、私の体に中に入ってきました。


痛いわけではなくすごい、エネルギーを感じました。


いやとも感じずそれが当たり前のように受け入れられました。


そしたらすごい明るい光が私に入ってきました。


そうすると


目の前の世界がすごく明るくなり


今まで嫌だと感じていたこととかが


それを拾うことが、もうできなくなってきました。


とてもありがたい、ありがたいことです。


『私は神、私は宇宙、私は愛』


私は宇宙の中心にいる、そう確信しました。


すごく不思議な、不思議なとっても大切な体験でした


シェアできて光栄です。


ありがとうございます。


ステキな一日になりますように