”パートナーの存在価値って何か ~陽子&光平の考察” | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

{300FA70D-2EF2-4B1A-A10F-BBDF52301D82}

ハローでございます


prettyjujuです


先週、ゆきえちゃんのセッション受けて


パートナーシップって、素晴らしいなぁって、


こちらの記事を読んで、ほんといいなぁって


思わず、リブログさせてもらいました



いままで、歴代彼氏くんには


じぶんの満たされないこと、したいことを


埋めてもらい


満たされた=シアワセ


と、勘違いしてた


だって、すればするほど


寂しくて、満たされなかったから



愛を掴もうとしても


手からどんどんこぼれおちて


ひろっても、ひろっても、みたされなかった



外に求めなくても、わたしのなかに


いっぱい


いっぱい


あったのにね



うん


だから、じぶんのご機嫌いっぱいとって


未来のパートナーさんとのパートナーシップ


してみたいよ



まだ、出会えてないのか


もう、出会えてるのかな


わかんないけど


楽しみだね


いまのわたしには


宿題もな〜んもなし!


ただただ


いまを感じてね