”愛し愛されて幸せであるための肝” | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


{D924F5DD-3442-4A2D-98A2-C1B1CE574CEB}


ハローでございます


prettyjujuです


今日は、清水幸江さんことゆきえちゃんの

セッション受けましたよ


ひとりでは、触れたくない


惨めな気持ち、満たされなかった未消化な感情.....


サポートしていただきました


そしたらね


わたし


親と歴代彼氏くんにね、


ただただ


まっすぐに



抱きしめて欲しかったんだ〜



そうだったんだって



キスでも


まぐあいでも


手を繋ぐでもなく


愛してるの言葉じゃなくね



ただただ



抱きしめ欲しかったの



主語もなく、話が急にとんじゃったり

いきなり違う話しをし始める気分屋さんのわたしを



そうだね、いいよ



って、受けとめてほしかったんだって


わたしのこと、わたし以上に


たいせつに


たいせつに


たいせつに



ビデオ通話で、それやってもらってね



わたし



溶けたね〜〜



だからね

のんびり

ゆ〜っくり

毎日をほわんて過ごして

きれいな

キラキラした

かわいいものが大好きなわたしは

好きなこといっぱいして

オシャレして、ネイルして

あますことなく 

女の子を満喫したらいいんだって

じぶんの感性信じて、ありのまんま生きたら

いいんだって。



パートナーシップを体現されてる

ゆきえちゃんだからこそできるサポート

わたしは、ブログ読んでね

脳内彼氏くんとか

子宮ちゃんにある未消化のままの感情とか


実感がなかったんだけど


セッション受けたらね


パートナーシップの真髄がわかるよ



溶けちゃうの
(わたしの感想ね)


ぜひ、感じてみてね


いま、パートナーさんがいてもいなくても

関係ないよ


求めてる魂ちゃんに届きますように