がんばらなくていいよ | プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

{63A39451-5497-4AC3-AAAB-57B307444F6A}


ハローでございます

 
神戸に、やってきた世界一の高さのクリスマスツリー🎄と、ルミナリエに行きたいなぁと、思う今日この頃です
 
わたしは、クリーニング屋さんでパートをしていますが、今の会社の違う店舗で10年前にも2年半近く働いていたんだけど、その当時に一緒に働いていた同僚がこの間もひょっこりお店に現れて、今日もヘルプで来てくれて、彼女とは色々あって、お互いにわだかまりのあるまま、わたしは辞めちゃったんだけど、
 
彼女がね、涙を流しながら、
 
"わたしに会いたかった、会いたかった!
  元気そうでよかった!"
 
って、言ってくれるんですよね。
 
わたしも、思わず
 
実は、わたしは、どちらかと言えば避けてたんで、
元の店舗には彼女がまだ働いてるから、入りません!宣言してたぐらいだったのね。
 
だから、
 
 
"会いたかった!"
 
 
って、言われて、もうビックリで。
 
あまり会話をする時間も無いんだけど、
 
わたしにね、
 
"充分だよ、そんな
  頑張らなくていい、頑張らなくていい‼︎"
 
って、何度も何度も繰り返し言うのね。
 
厳しいカンジだった彼女が、
スルって、垢が落ちたみたいに、
ぽっちゃりになって、笑顔がかわいくなってて、
ニコニコ笑ってね、
 
わたしは、それに圧倒されて、
 
呪文のように、
 
何度も何度も、
 
 
"頑張らなくていいよ照れ"
 
 
って、言われてね
 
わたし、久しぶりに見て、
頑張ってるように見えるんかな
 
って
 
 
ココロにある、固まった塩の結晶みたいなのが、
溶けていく気がして、
 
"ひと" と "ひと" の出会いは不思議だなって、
彼女に再会出来てよかったなって、
なんだかうれしくて、
が溢れる、そんな夜でしたおねがい
 
 
ありがとね