いま わたし おもう | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

{7582DCE1-AE6E-4EFF-9DE6-834BB99ED23C}


ハローでございます

 
神戸は寒さでございます爆笑
 
わたしは去年末に、
 
 
"わたしはわたしらしくありたいおねがい"
 
 
と決意して、OL生活を卒業したものの、
最初はやっぱり不安から、製造業の正社員で働き始めてたんですが、全くじぶんに合わない仕事だったので、あっさり見切りをつけて2カ月ほどで辞めまして
そのあと、クリーニング屋さんも一回転職して、今に至るわけですが、何を言いたいかというとね、
 
 
"OL辞めてホンマによかった照れ"
 
 
なんです
 
 
今までの人生で、我慢に我慢して生きてきて、自由にしたかったことを、この1年でいっぱいじぶんにしてあげて、お金もいっぱい使って、のんびりしたり、カレに会いにいったりと、
ガチガチのお堅い銀行員として社会人になった頃のわたしには、今のわたしは想像も出来なかったと思います
 
 
OL辞めた当初はね、
 
 
"わたしに我慢が足りないの?ショボーン"
 
 
とか、
 
 
"わたし、ワガママなのかな?
  変わり者なの?
  将来どうするの?"
 
 
と、自問し続けた日々もあったのですが、
 
 
だけど、いまは、
 
 
"ワガママでもなんでもいいねん
 わたしが、わたしの思ってることが、
 真実で宝物で一番大切にするもの、
 良いも悪いもないねん"
 
 
であって、
 
 
"いままで生きてきたなかで、
わたしの子宮ちゃんの中にある、未消化な感情を手放し、願いや想いを叶えること"
 
 
いま、これに取り組んでいる最中でございますおねがい
 
 
幼少の頃から、
下手したら、オギャーと生を受けてから、
溜まりに溜まった、
 
 
"自由に表現できなかった、
 グッとこらえた感情、
 思いや願いや言葉"
 
 
を、
 
 
両手いっぱい広げて、ぜーんぶ受け入れて、叶えて
無条件に愛して、愛し続けたいと、
だだいま実践中でラブ
 
 
そんな大切なことに気づかせてくれた、
ステキなパートナーシップセラピストさんのことや、わたしの願い想いについてはまたニコニコ
 
ステキな1日を