ここで手にいれるもののコスパは??最強♡は今日まで♡ | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

こんにちは
ダイエット&ボディメイク
’本命Body make'
パーソナルジム
 
トレーナーのマリです。
 
 
さぁ
ダイエットグループ講座
’美食動源’
2期生募集♡
 
とうとう本日24時が申し込みの締め切りになりましたびっくり
 
美食動源って?
 
 
 
 
 
ダイエットグループ講座
美食動源
 
☑︎全世界・全国から参加可能
 
☑︎LINEサポート(食事&その他) 毎日
 
☑︎LINE質問し放題
 
☑︎エクササイズ指導(個別)
 
☑︎アンチエイジング的アドバイス
 
and more.......
 
 
 
正規価格は
ちゃんと’決意’のいる価格
(これは本当に大事!)
 
 
 
 
 
 
 
これね爆  笑
 
私自身が考える
 
 
 
’コスパ良い’
&
’安い’
 
 
という価格に設定してます。
(サポートに費やす時間と労力、個別のエクササイズ指導すごいから。)
 
 
 
 
 
 
 
だけど!!!
 
 
 
 
 
 
それは
講師&トレーナー&コーチである
 
「私」
 
が考えるものであって
 
 
’独りよがり’
の可能性が出てきちゃいますよね??w
 
 
 
 
 
 
 
 
それって
私の主義ではないんですよ。
(美食動源に限らず、私が提供しているメニュー全てについて同じ)
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
’美食動源’
 
実際に受講した
 
0期生
1期生
 
全員に
 
こんな感じの↓アンケートを取ってます。
 
 
 
 
 
♡質問事項♡
 
「美食動源を実際に受けてみて」
 
「コスパどう思う?」
 
「正規価格は高い?安い?」
 
「2期生の特割ってどう思う?」
 
♡♡
 
 
 
 
 
 
講師としては
めっちゃドキドキですよ。
通知表だよね。。。。
 
 
 
 
で、
結果から言うと
 
 
 
100%の回答で
 
「全然いい!!」
「むしろ安い!!」
 
 
でした♡
いやん涙爆  笑
 
 
 
 
 
これで実績2期時点での価格も確定!
これでも安い♡コスパいい♡By受講生たち
 
 
 
そして2期生は
 
超安い・・・By受講生たち
 
 
 
 
 
 
 
さぁ
嘘っぽいのでw
(自作自演とかしないからw)
 
 
受講生さんたちの
生の声をおねがい
 
ほんの一部だけだけどご紹介♡
 
 
 
 
 
回答1
 
○○万は安い!!
 
 
○○万円くらい出してもいいくらいです!!
 
 
他のいろんなダイエットに
○○円以上出した経験あり!!
 
 
もっと価格を上げるに値します!!
 
 



 
 
 
回答2
(講師業の方)
 
 
え。安い
 
私なら○○万。
(さらに上の価格w)



 
 
 
回答3
 
申し込むのは少し勇気がいりましたw
 
でも
講座が始まって
コスパを考えると。
 
私はお得だと思います
 
 
金額は○○万にしても大丈夫じゃないかなと思います。
 



 
 
回答4
(講師業の方)
 
 
いいね!
 
内容を知っていると
安く感じる。
 





 
回答5
 
大変お得な買い物をしたと思っています。
 
 
このノウハウは
世の人の夢なんじゃないかと思います。
 
それを○○万円と言うのは
おそらくかなり安い。
 
安い!
 
 



 

 
オンラインフォロー(zoom無料のテレビ電話アプリ)が効く
 
この価値を感じると
なお安い
 
 
講座が終わって
今感じている以上の価値を感じるのだろうなー私は。
 
すごいわー
(※ちなみこの方は、卒業後さらに価値を感じるであろう変化が速攻であったラブ
 
{B3D2DCC1-5ABD-4CD4-9C9F-56E06889E50E}
 
’太っている人の半分ぐらいは、
食べ物とお酒にお金使ってて
お金がないよな’
 
と言うのが私の考えです。
 
 
コスパは最高!
 
{F721D6BF-7200-4B97-9AE9-B8ECA48961D9}
 
 
 
 
 
 
と言う
受講生総意での
価格設定
 
 
’安い’
 
 
 
 
と言うか
 
何事も
後ろを見てはダメですが
 
 
やっぱりね。
 
 
 
 
 
いかに
現役の受講生
 
卒業生たち
 
’私’の指導を選んだ子たちが
 
 
満足してくれるか
 
’受けてよかった’
 
’コスパ良かった’
 
’最高の投資だった’
 
 
って
思ってくれるか。
 
 
 
本当にそれが大事だと思ってます。
 
 
だから
もはやこの時点で
満足。w
 
 
 
 
 
 
 
 
コスパなんて関係なく
 
受講生&卒業生のみんなが
 
「こんなにいい講座を選ばないなんてもったいない」
 
「もっとこの講座を知ってほしい」
 
 
そう言ってくれることが
さらに涙
 
嬉しすぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
’マリさーーん♡’
 
’ダイエットに悩める女性’
 
 
 
’1人でも多くの方に
マリさんの講座を知っていただきたいです’
 
 
{E3411F6A-D100-48F8-A9B9-02B0CA8F8DA7}

 
 
 
’マジで書きたいこと
たくさんありすぎたよーー!’
 
’感謝感謝!’
 
 
’健康&美しくなって良かった♡’
 
 
 
’そうそう
その事をたくさんの人に
知ってもらいたいと思うよ!’
 
 
 
’ダイエットの概念覆されたよ!’
 
 
 
’痩せる以外の付加価値が凄かったー’
 
{51E74B68-3BA0-4D68-A9E3-A5508DC25B13}
 
 
 
 
 
 
 
私は結局
 
私の講座を
選んでくれた受講生さんたち
 
 
その方達が
 
自分史上最幸の身体を手に入れて
 
毎日ウキウキの気持ちになって
 
ああ、受講して良かった!!
 
 
 
 
そう思って欲しいんだなぁ・・・
しみじみ。
 
 
 

 
 
 
 
だから
 
 
起業仲間には
 
「え??そこまでサポートしてんの??」
 
 
「それって、疲れない??」
 
 
 
 
 
って言うレベルまで
サポートしちゃうんですよね。
 
※もちろん素直に行動する方。だけ
 
※もちろん見栄を張らない方。だけ
 
 
 
 
 
 
 
ね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
コスパ最強!!!
 
 
 
 
 
 
自分史上最幸な身体!!
 
 
 
 
 
 
そんな’ダイエット’をしたい方は
 
 
 
 
 

 
 
 
 
3月開始の
ダイエットグループ講座
’美食動源’
2期生♡
 
 
詳細は→こちら
 
 
※1:残席わずか
※2:〆切本日
※3:この価格で提供するのは2期生が最後♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

老けないダイエットで作る

細胞から美しい身体

 

 

 

ダイエットグループ講座

’美食動源’

 

 

 

3月開始の2期生わずか♡

〆切2月末日♡

 

***

 

 

《日曜クラス》

オンライン生のみ

※自宅で受講

 

時間18:30-21:00(最大21:30)

 

3月4日、18日

4月1日、15日

5月13日、27日

6月24日

 

※残席2名のみとなりました♡

 

 

 

***

 

《水曜クラス》

通学生&オンライン生

※都内セミナールーム&ご自宅

 

時間10:30-14:00(最大14:30)

 

3月6日、20日

4月3日、17日

5月15日、29日

6月26日

 

クローズ♡

 

 

 

お申込みは

無料のLINE@からメッセージください

「美食動源でキレイな身体作りしたいです♡」

 

↓無料登録の痩せコツLINE@↓

クリック登録

 

 

ダイエットグループ講座

美食動源

 

詳細は→こちら

 

 

 

詳細説明動画♡

 

 

 

 

image