昨日は、友達2人と新世界で串カツ串カツ


元々行こうと思っていた「八重勝」は、

あろうことか木曜日の定休日に重なり、お休み~aya


木曜日お休みって知ってたのに、

昨日がその日だってことがすっっかり抜けていましたsei


でも、そのおかげで前から気になっていた、

「八重勝」の隣の「てんぐ」に行けましたはあと


そして、それが大正解当たり


「八重勝」ほど串のメニューは多くはないですが、

ドテ焼きは「てんぐ」の方が美味しいとわたしは思いましたseiハート


そして、なによりも接客が良かった

おじちゃん達が良くしてくれて、注文も頼みやすいし、

女性にすごく良いんじゃないかな~♪*


串カツのあとは、これまた気になっていた立ち呑みでおでんを・・・と

移動すると、なんと閉店準備中・・・sao☆


帰ってから調べたら、20時で閉店だそう。

新世界の夜は早いようです汗


リサーチ不足に泣かされましたが、収穫もあったし、

美味しい串カツで満足ハート満足ハート


次回はおでん、食べたいな~sao☆



bitter&sweet・・・☆-111110_1949~01.jpg


bitter&sweet・・・☆-111110_2049~01.jpg

昨日はアロマのレッスンに行きましたかお


以前からアロマには興味があったものの、

どういうことから始めれば良いか分からず、何もせずじまい。


なので、新しいお稽古を始めたいと思ったときに思い浮かんだのが、

アロマのレッスンでした。


ネットで自宅からも近い先生を探し、すぐにコンタクトメール

いざやると決めたらけっこう早いのですやる気犬


幸い、とっても良い先生に巡り会え、

アロマのレッスンも楽しくなりそうです♥akn♥


アロマって面白いなって思ったのは、

香りには一つ一つメッセージがあり、

その時の気分の香りを選ぶことによって、

自分の内側からのメッセージを受け取れるというところキラキラ


昨日、わたしが選んだ香りは、

ベルガモットとローズ・アブソリュートでしたSAYU アイテム


ベルガモットは気持ちを解放したい、リラックスしたいという表れで、

ローズは、自分をもっと愛しましょう、とか

女性特有の病気(不快感)を和らげるそうです。


どちらも、なるほどって思う結果で、とっても面白かった音符


次回のレッスンが待ち遠しいですe913


日曜日から喉の痛みで悩まされてますsei


しかも、口内炎までできてて、

口の中は疾患だらけ・・・ドカーン


まさに大戦争です汗


口を開くと口内炎に触るので、自然と口も重くなるし、

はからずもここ最近は寡黙なわたしを演出中苦笑


せめてどちらかで良いから治って欲しい女の子


食欲はあるのに、飲食するのが辛くておっくうになっちゃいますしゅん