昨日は、友達2人と新世界で串カツ
元々行こうと思っていた「八重勝」は、
あろうことか木曜日の定休日に重なり、お休み~
木曜日お休みって知ってたのに、
昨日がその日だってことがすっっかり抜けていました
でも、そのおかげで前から気になっていた、
「八重勝」の隣の「てんぐ」に行けました
そして、それが大正解
「八重勝」ほど串のメニューは多くはないですが、
ドテ焼きは「てんぐ」の方が美味しいとわたしは思いました

そして、なによりも接客が良かった
おじちゃん達が良くしてくれて、注文も頼みやすいし、
女性にすごく良いんじゃないかな~
串カツのあとは、これまた気になっていた立ち呑みでおでんを・・・と
移動すると、なんと閉店準備中・・・
帰ってから調べたら、20時で閉店だそう。
新世界の夜は早いようです
リサーチ不足に泣かされましたが、収穫もあったし、
美味しい串カツで満足
満足![]()
次回はおでん、食べたいな~














