日曜日から喉の痛みで悩まされてますsei


しかも、口内炎までできてて、

口の中は疾患だらけ・・・ドカーン


まさに大戦争です汗


口を開くと口内炎に触るので、自然と口も重くなるし、

はからずもここ最近は寡黙なわたしを演出中苦笑


せめてどちらかで良いから治って欲しい女の子


食欲はあるのに、飲食するのが辛くておっくうになっちゃいますしゅん