喉が痛い・・・☆日曜日から喉の痛みで悩まされてます しかも、口内炎までできてて、 口の中は疾患だらけ・・・ まさに大戦争です 口を開くと口内炎に触るので、自然と口も重くなるし、 はからずもここ最近は寡黙なわたしを演出中 せめてどちらかで良いから治って欲しい 食欲はあるのに、飲食するのが辛くておっくうになっちゃいます