日曜日は、ともだちと占いに行ってきました~
もともと、いつもお世話になっているネイリストさんが、
「面白い占いに行ってきた」と言っていたのがきっかけで、
わたしも興味があったので、紹介してもらいました
目指す場所は、奈良の南の方
普段は、奈良の北の方で活動しているので、
南は行くのにも不便で、とっても遠い
でも、ともだちと一緒なのでブラブラと楽しく行きました
占いに行くまでにまずは腹ごしらえ
事前に調べていた、五位堂にある「うどん 鈴庵」にお邪魔しました
こってり好きなともだちは、「ベーコンチーズ釜玉」
わたしはオーソドックス?に、「ちく玉天ぶっかけ」にしました
おうどんがしっかりみっちりしていて、
こしがあって美味しかったです~
うどんブロガーさんじゃないので、うまくお伝えできませんが。。
たまごのてんぷらも半熟でうまうま
食事の後は、電車を乗り継ぎ占いの先生の家の最寄り駅へ
駅まで先生が車で迎えに来て下さいました
占いは、人相や生年月日から占ってくださいます。
また、メイク開運なるものも教えていただき、大変参考になりました
占いの結果・・・、
多分ですが、ものすごく当たっていると思います
特に、わたしが気になっている人のこと(バックグラウンドなど)を
ピタリと当てられ、驚きのあまりにゾッとしたくらいです
占いの内容は、ともだちが筆記してくれました
紙を持ち帰るにあたっても、注意点が沢山あり、
ますますただ者じゃない感が・・・
先生に、気をつけなければいけないことを
アドバイスしていただいたので、
それを忘れずに、日々を過ごしていきたいと思います
本当に、お会いできて良かったと思える先生でした![]()
先生のお宅を後にし、新ノ口の「我留慕」でしばしお茶
こちらも事前に調べていたお店です
ともだちは「ベリーのパイ」、わたしは「りんごのパイ」を注文
「りんごのパイ」はシナモンがたっぷり効いていて、
かなり美味しかったです
アールグレイteaも、丁寧に入れられているのが分かる、
深~いお味でした
普段はあまり行かないところに今回行きましたが、
遠足気分で楽しく過ごせました
占いの先生にアドバイスしてもらったことを気をつけて、
絶対に幸せ掴みます~~~~
![]()




















