日曜日は、ともだちと占いに行ってきました~akn


もともと、いつもお世話になっているネイリストさんが、

「面白い占いに行ってきた」と言っていたのがきっかけで、

わたしも興味があったので、紹介してもらいました花


目指す場所は、奈良の南の方

普段は、奈良の北の方で活動しているので、

南は行くのにも不便で、とっても遠い汗


でも、ともだちと一緒なのでブラブラと楽しく行きましたakn


占いに行くまでにまずは腹ごしらえごはん


事前に調べていた、五位堂にある「うどん 鈴庵」にお邪魔しました!!


こってり好きなともだちは、「ベーコンチーズ釜玉」

わたしはオーソドックス?に、「ちく玉天ぶっかけ」にしました♪☆


bitter&sweet・・・☆-111127_1158~01.jpg


おうどんがしっかりみっちりしていて、

こしがあって美味しかったです~sei


うどんブロガーさんじゃないので、うまくお伝えできませんが。。

たまごのてんぷらも半熟でうまうまうま


食事の後は、電車を乗り継ぎ占いの先生の家の最寄り駅へ電車

駅まで先生が車で迎えに来て下さいましたキラキラ


占いは、人相や生年月日から占ってくださいます。

また、メイク開運なるものも教えていただき、大変参考になりました心


占いの結果・・・、

多分ですが、ものすごく当たっていると思います!!


特に、わたしが気になっている人のこと(バックグラウンドなど)を

ピタリと当てられ、驚きのあまりにゾッとしたくらいですsei


占いの内容は、ともだちが筆記してくれましたmemo


紙を持ち帰るにあたっても、注意点が沢山あり、

ますますただ者じゃない感が・・・aya


先生に、気をつけなければいけないことを

アドバイスしていただいたので、

それを忘れずに、日々を過ごしていきたいと思います♥akn♥


本当に、お会いできて良かったと思える先生でした心



先生のお宅を後にし、新ノ口の「我留慕」でしばしお茶

こちらも事前に調べていたお店ですshop


ともだちは「ベリーのパイ」、わたしは「りんごのパイ」を注文sei


bitter&sweet・・・☆-111127_1754~01.jpg


「りんごのパイ」はシナモンがたっぷり効いていて、

かなり美味しかったですakn

アールグレイteaも、丁寧に入れられているのが分かる、

深~いお味でしたsei♡。


普段はあまり行かないところに今回行きましたが、

遠足気分で楽しく過ごせましたクローバー


占いの先生にアドバイスしてもらったことを気をつけて、

絶対に幸せ掴みます~~~~オー!!

先日、女子のプロ野球チームも参加する

「ジャパンカップ@わかさスタジアム」に行ってきました野球


女子野球を見るのは初めて♪♪☆


無類の野球好きのわたしとしては、

同じ女性の選手達がどのようなプレーを見せてくれるのか、

行く前からワクワクしてましたハート


球場に着いたら、準決勝の最中でした=3


お客さんがけっこう入っていてビックリ~sei♥。

盛り上がってますねsao☆


わたしが楽しみにしていた、

プロvsアマチュアの試合は既に終わっていて、

どちらも同点のまま終わり、

抽選の結果アマチュア(高校生)のチームが勝利していましたきらり


スゴイですよねaya


決勝は、埼玉栄高校が抜群の攻撃力とピッチングで勝利!!

惜しくも敗れた福知山成美高等学校の選手も、

素晴らしい試合を見せてくれましたキラキラ☆


そして、何よりもどの選手も一生懸命、

礼儀正しく、すがすがしいプレーが多く、

とっても感動しちゃいました♥akn♥


来季は女子野球も見逃せないな~と思いながら帰途につきましたakn



bitter&sweet・・・☆-111113_1601~010001.jpg





今日は久しぶりにともだちから連絡があり、ランチへsei


最近野菜不足が気になっていたのと、蒸し料理が食べたかったので、

なんばCITYにある「蒸し料理ダイニング すち~む」に行きましたキラキラ

r.gnavi.co.jp/k195070/


ともだちは相談があってわたしに連絡をくれたので、

ちょっと写真を撮る雰囲気でもなく、写真はありません汗


ぐるなびのクーポンを見せたら、

休日のランチでもワンドリンクつけてくれて

なんだかラッキーな気分でしたヤッター


お料理も美味しくて、野菜もいっぱい食べられたので

大満足なランチができましたうま


ともだちは、恋愛に悩んでいるようで・・・女の子


あんなにかわいいともだちを困らせる男性、

会ったことないけど、どんな人なんだろう~?*


やっぱりそれ相応の男性なんでしょうかsei


一概には言えませんが、わたしの周りを見ると、

かわいいなって思う女の子に限って、

辛い恋愛をしていたり、彼氏がいなかったり・・・

男運があまり良くない気がします失恋


なんでなんでしょうねakn