昨日はアロマのレッスンに行きましたかお


以前からアロマには興味があったものの、

どういうことから始めれば良いか分からず、何もせずじまい。


なので、新しいお稽古を始めたいと思ったときに思い浮かんだのが、

アロマのレッスンでした。


ネットで自宅からも近い先生を探し、すぐにコンタクトメール

いざやると決めたらけっこう早いのですやる気犬


幸い、とっても良い先生に巡り会え、

アロマのレッスンも楽しくなりそうです♥akn♥


アロマって面白いなって思ったのは、

香りには一つ一つメッセージがあり、

その時の気分の香りを選ぶことによって、

自分の内側からのメッセージを受け取れるというところキラキラ


昨日、わたしが選んだ香りは、

ベルガモットとローズ・アブソリュートでしたSAYU アイテム


ベルガモットは気持ちを解放したい、リラックスしたいという表れで、

ローズは、自分をもっと愛しましょう、とか

女性特有の病気(不快感)を和らげるそうです。


どちらも、なるほどって思う結果で、とっても面白かった音符


次回のレッスンが待ち遠しいですe913