昨日はアロマのレッスンに行きました
以前からアロマには興味があったものの、
どういうことから始めれば良いか分からず、何もせずじまい。
なので、新しいお稽古を始めたいと思ったときに思い浮かんだのが、
アロマのレッスンでした。
ネットで自宅からも近い先生を探し、すぐにコンタクト
いざやると決めたらけっこう早いのです
幸い、とっても良い先生に巡り会え、
アロマのレッスンも楽しくなりそうです
アロマって面白いなって思ったのは、
香りには一つ一つメッセージがあり、
その時の気分の香りを選ぶことによって、
自分の内側からのメッセージを受け取れるというところ
昨日、わたしが選んだ香りは、
ベルガモットとローズ・アブソリュートでした
ベルガモットは気持ちを解放したい、リラックスしたいという表れで、
ローズは、自分をもっと愛しましょう、とか
女性特有の病気(不快感)を和らげるそうです。
どちらも、なるほどって思う結果で、とっても面白かった
次回のレッスンが待ち遠しいです