土曜日の午前中は、大阪の高石市にある、
「farina」さんに行ってきました~
こちらのお店、隔週の土日しか空いておらず、
つまり月に4回だけの営業という幻のお店なんです
お店では、手作りのパンやお菓子などを
売ってらっしゃるんですが、
アイシングクッキーなども売ってまして、
それがも~すっごいかわいいんです
じゃ~ん
わたしが購入したアイシングクッキーの数々です
クリスマスのと、New Yearクッキーを買いましたよ
本当に丁寧に仕上げてあって、
見るだけでHAPPYな気持ちになりますよ
今年の営業は先週の土日をもって終了
新年は2月からの営業だそうです
パンも美味しかったし、
来年も絶対また行っちゃいます
「farina」
ブログも雰囲気が素敵でオススメです~

























