土曜日の午前中は、大阪の高石市にある、

「farina」さんに行ってきました~くるま。R


こちらのお店、隔週の土日しか空いておらず、

つまり月に4回だけの営業という幻のお店なんですキラキラ


お店では、手作りのパンやお菓子などを

売ってらっしゃるんですが、

アイシングクッキーなども売ってまして、

それがも~すっごいかわいいんですテヘ


じゃ~ん!!

わたしが購入したアイシングクッキーの数々です↓


bitter&sweet・・・☆-111217_2035~01.jpg


クリスマスのと、New Yearクッキーを買いましたよ蝶々


本当に丁寧に仕上げてあって、

見るだけでHAPPYな気持ちになりますよsei


今年の営業は先週の土日をもって終了家

新年は2月からの営業だそうですハート


パンも美味しかったし、

来年も絶対また行っちゃいます走る


「farina」

www.farina-farina.com/


ブログも雰囲気が素敵でオススメです~akn