プリキュアショーのお見送り芸人パロディ | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【笑ってコーフン?

今回の超久しぶりのお笑いパロディはR-1グランプリ優勝者お見送り芸人しんいちのネタ「僕の好きなもの」のプリキュアショー版パロディです。尚、添付の新規の写真は3枚だけです。

それでは聞いて(見て)下さい。

 

♪わざとらしく倒れるキュアスター好き

撮影会なのに客が集まらないから、自分から客を探しに行くキュアホイップ好き

ハトプリじゃないのに「お尻パンチ」するキュアコーラル好き

アンスコ見せつけるキュアソレイユ好き

大友とガッツリハグするキュアサンシャイン好き

女子の大友と肩組んでるキュアマリンのお尻好き

後片付けする司会のお姉さんのお尻も好き

キュアラメールのマ〇スジ好き

 

好き~ スジ~ 好き~ スジ~

あゝ~ あゝ~ 冷やし中華はじめました♪

 

 

※新規の3枚の写真も、会場で説明された注意事項は、SNSと動画投稿サイトのみ、ネットアップ禁止、ということです。

 

今年も早くスジ、いや、ショーを見に行きたい、という人は次のバナーをクリックミー。