3連休は「プリキュア」に始まり、「プリキュア」に終わる・・・。楽しゅうございました。 | プリキュアと共に生きプリキュアと共に死す

プリキュアと共に生きプリキュアと共に死す

プリキュアB級ネタで幸せゲットだよっ!


プリキュアと共に生きプリキュアと共に死す

プリキュアと共に生きプリキュアと共に死す


終わっちゃったね・・・3連休。


久しぶりにゆっくりしたよ~。


20日は、プリキュアオールスターズの映画を2回観て、ゲットした絵札で「夢踊り」


21日は、ハートキャッチを3回観て、買った劇場版フレプリDVDと、ハートキャッチのCD特典DVDを観たのち、昨日買ったDX2グッズの整理。


22日は、一大決心をしてフレッシュプリキュアDVD 1巻~5巻を買いましたぁ!


プリキュアは初代からDVDを持っているのでパッケージだけでも、ものすごい量です。


なので、DVDが96枚入る「DVD WALLET」というのを買ってきて整理しましたぁ。


すんごいスッキリしたよ~。



もっと休みが欲しいなぁ。


ちなみに今 やりたい事 BEST3はね~


①読書(中国古典)


本が読みたいなぁ。図書館に行って、朝から晩まで本を読むの。

ゴールデンウィークになったらやろうかな。


②勉強・発見


宗教史、中国古典について、もっともっと知りたい。

できれば、新しい発見や研究に関わりたいなぁ。

有名な中国古典「老子」も実は未だに全文が解読されている訳ではないの。

1号墓・2号墓なんて聞いたことあるかもしれないけど、まだまだ発掘されていないものも沢山あるんだよ。もっともっと勉強して、新しい史実、文献に出会いたいなぁ。


③ネット


やっぱりNTGさんでしょ。

ホント、いい刺激になるよね~。

前も書いたけど、憧れでもあるし、尊敬もしてるし、本音で話せるし、自分の弱みも見せられる人。ちょっぴり嫉妬もしてるかも。

この人だけは、この人だけは、絶対に裏切らないし、裏切れない。

私が先に死んだら、葬式に来てほしいな、マジで。

いろんな可能性と才能を持っているのに表に出さないの。

人間的魅力がハンパじゃありません。

いつも、みんなの中心にいる・・・そんな人です。



あれ?プリキュアの事が入ってなかった・・・。


プリキュアは5番目かな?


え?4番目?


4番目はねぇ・・・


「寝る」


・・・だって、いつも眠いんだもん。


早く寝ればいいんだろうけど、寝る時間って何だか勿体なくってね~。


今日は閑話休題・・・


また明日ぁ!


プリキュアと共に生きプリキュアと共に死す