トイレで事件発生 | 子猫と同居がはじまった

子猫と同居がはじまった

マンチカン

ノルウェージャンフォレストキャットの
備忘録と私の小言

ここだけのはなし

 

 

 最近暑いからなのか

昼寝の場所が

変わったひめたん

 

でも窓際だから

暑いと思うけどね爆  笑

 

ナーゼ( ˙꒳​˙  )???

 

 

最近ここで昼寝するひめたん😴

 

 

先週の

二泊三日の旅先で

起こった事件ですドクロ

 

 

忘れてたけど

(   ᐕ)アレェ?

 

思い出したから

 

あえて書くウシシ

 

 

チェックアウト

済ませた後の

出来事ですスター

 

 

 

ホテルに荷物

預けて

出歩いてたからDASH!

 

帰る前に

ホテルに預けた荷物

受取りに

戻ったんよな

テクテク(・ω・o*)-8。。。

 

 

そん時事件が

起きましたガーン

(。・о・。)ワオ

 

 

ホテル着いて

トイレに行った時のこと

 

体格がとてもビッグな

外国人女性が

トイレに行ったの

(         ´ω`          )ふぅ

 

 

 

その女性が

トイレに入った時のこと

 

事件が起きましたアセアセ

 

 

今まで聞いたこと

ないような

 

叫び声なのか

うめき声なのか

('-'  ).........。


 

めちゃめちゃ

大きな声が

トイレ内から

聞こえて

 

ビックリ仰天ガーン

 Σ(・ω・ノ)ノえっ!

 


もしも

具合が悪くて

嘔吐したりしてたら

 

私の発言が

不謹慎になるので

先に謝っておきますが

ネタにしてすみません(*.ˬ.)"

 

トイレ内で

何が起こったのか

 

心配になるレベル

だったタラー

 

トイレにいたのは

 

私だけじゃないから

 

他の客も

ビックリしたと

思うけど…

 

あの時の

外国人女性

 

無事だったのか

気になりますぐすん

 


ちゃんと帰国したかな…飛行機


ちゃんとジャポン日本

楽しんだかな…


お土産沢山

買ったかな…札束

‎𐤅(ᐑ )۶ドーデモイイ



楽しい思い出が

トイレで

台無しに

なってないかな…トイレ


(   ߹꒳​߹  )

 


以上

ホテルのトイレで起きた

事件でひた~笑い泣き

 

 


ここだけの話だから

秘密だぉハートのバルーン


( ̄b ̄)シーッ!