旅先で注意喚起されました | 子猫と同居がはじまった

子猫と同居がはじまった

マンチカン

ノルウェージャンフォレストキャットの
備忘録と私の小言

 

2泊3日の旅新幹線

 

朝食以外

 

旅先で贅沢ナイフとフォークコップ


 


あしあとあしあとあしあと



16日から2泊の旅

無事終えましたルンルン

ルン((*´꒳`*))ルン♬♪゚¨

 

朝食はコンビニの

おにぎりとサンドウィッチパン

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

 


飲み物は

部屋に用意されてるやつコーヒー

(σ・ω・)σそれな

 

しっかり

ケチりましたよニヤリ

( `・ω・´っ👛 c)ギュッ

 

 

 

行きたいとこ行って

歩き疲れて

トコトコ(((((*´・ω・)

ハァ━(-д-;)━ァツカレル

 


足首筋肉痛ガーン

 

チ───(´-ω-`)───ン



札束は主に

土産と自分用の

お菓子に使用乙女のトキメキ

 

 

普段お菓子

食べないから

たべないよーにしてる

(๑•🐽•๑)ブヒッ

貰い物は食べる🤤



お菓子とか

デザート類の

豚化する物は

(๑•🐽•๑)ブヒッ


買わないし

 

昼食抜きの

私ですが

 

特別な時は別ラブ

 

 

昼も食べたし

 

食べたい物

ここぞとばかりに

買って

 


帰宅後は

即味見し

ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"


今日も食べまくる

とーゆー

旅行明けです豚

 

豚化まっしぐらあせる

(๑•🐽•๑)ブゥ ~

 



 

普段札束

ほぼ使わないんだけど

生活費は別な

 

 

そんな私が

旅先で

ペイペイ

使いまくるから

 

ペイペイに

注意喚起されたわw

 

 

初めての経験笑い泣き


そんなシステム

あったのね指差し

 

 

レジ前で

注意喚起されたんよおいで


Σ(・ω・ノ)ノえっ!

 


一瞬警告メッセージ

見て支払いに

進んだんだけど

 


注意喚起がこんな感じ⬇


PayPay『おめぇよぉ

普段より

短時間でかなり

使ってるけど

正気かはてなマークびっくりマーク

 

みたいな爆  笑


ドンダケ~~ꉂꉂ☝️"(✪ ᗨ ✪๑)


※こんな言葉使いじゃねーぉ

 

 

支払いの時

出た警告だから

 

支払い出来ないかと

焦ってねアセアセアセアセアセアセ

 

支払い続行みたいな

ボタン?出たから


ポチしたら

支払えた口笛


ε-(´∀`*)ホッ

 

 

短期間で頻繫に

支払って

高額使用してるから

💸💸💸

 

悪用されてねーかはてなマークはてなマーク

みたいな感じ

だったのかも


ご本人様でっかぁ•́ω•̀)?



 今じゃ

オンラインで

土産やら何やら

買える時代だけど

 

現地で買いたいから

ここぞとばかりに

買ったんよ笑い泣き


頻繁に行けないし…ショボーン

悔いのないよーにする

そこ大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

キャリーケースに

買ったもん

収まらないから

キャリケースデカイです(^o^;)

 

サブのデカい

旅行カバンに

詰め込んで運び

 

帰りはへとへとよショボーン

 

 

エレベーターで

私が降りる時

 

ドア閉まらないように

ボタン押しててくれた

殿方には

 

マジ感謝したわ笑

 

♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-な❤

愛)らぶ( ͜♡・ω・)━━━☞You


 

股来年も

贅沢旅

できるよーに

 

明日から仕事

行きたくねーが

 

頑張ります真顔汗

 

 

 

旅で疲れて

ゆっくり

寝ていたかったけど

 

今朝も安定の

4時起床時計

ガーン

🐔(˙꒳​˙  🐔)コケー!コッコッコッ、コケー!

 

 

 

おーじくん…

たまには

寝かせてください泣


( ᐛ )ヘヘッ


寝坊したいと思う

旅行明けでひたスター