別府21日 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

今月が終わってしまう・・。



そうなると家にいるなんて無理!




でもこの日は月に1回のお弁当日で娘が大好きなイベントアセアセ




それに体育遊びもあるし。




公文もあるし。




・・負けずに強行突破しよう(笑)




決意したら行動は早いぜ〜。



お弁当終わったあたりで幼稚園早退にして自転車でお迎え🚴




公文行ってバスと電車に飛び乗って無事に別府着爆笑




プチハードだったからこの日はスポーツウェアのままで笑い泣き




暑いしでヨタヨタだったから本当に着替える余力も無かった笑い泣き笑い泣き




劇場着いたら観友ちゃんも着替える余裕無かったのか体操服で来ててお互い必死で来てるねって爆笑し合った笑い泣き



お芝居は「上方土産」でした爆笑



地蔵の宇之吉は娘には難しいかもタラーと思ってたから変更になって子連れ観劇には助かったアセアセ



前に見た時よりも内容が理解できて更に面白そうに見てたラブラブラブラブ



舞踊ショー幕開けは・・


もう見れないんじゃないかと諦めていたルンルンおジャ魔女カーニバルルンルン颯ちゃんと元ちゃんと蘭ちゃんと奏ちゃん。


前奏から大興奮で笑い泣きハートハート


昨日の寝る前にも聞いてたから引き寄せれたのかなハートハート


娘は立って踊り狂い、私も座ったまま踊り狂い歌いまくり(笑)



ちゃんと同じ桟敷の方には休憩時間の時に温かい目で「私達の前も使って踊っていいのよ照れ」なんて声をかけていただいていたので迷惑とは思われて・・なかった・・はず笑い泣き


終演後に観友さんもおジャ魔女で大興奮してめっちゃ歌いながら見てたって(笑)


おジャ魔女カーニバル人気やラブラブラブラブ


曲終わって思わず「ありがとうー爆笑爆笑爆笑」って叫んでしまったよ(笑)



お見送りで蘭ちゃんにおジャ魔女カーニバル嬉しかったの言ったら人数少なくてもやりたくて少し作り直したって言ってた。


キラキラキラキラ



次は晴ちゃんでルンルンルンルン



舞斗くんでルンルン応えルンルン



若丸さん女形でルンルン津軽海峡冬景色ルンルン



星矢くんでルンルンこの愛いらんかねルンルン



群舞でルンルン春夏秋冬ふられ節ルンルン



この日2曲目の奇跡がきたー笑い泣き笑い泣き


大好きな曲ラブラブ


全体的に可愛すぎるのが本当にツボキラキラ


あきらさんでルンルン年輪ルンルン


元気くんでルンルンGETTINGHIGHルンルン


ゆかりさんでルンルン夫婦坂ルンルン


星矢くんと舞斗くんと元気くんでルンルン夢の花ルンルン


蘭ちゃんの歌でルンルンラッパの娘ルンルン


はい、こちらも奇跡3曲目!


蘭ちゃん上手すぎだ笑い泣きハートハート



笠木シヅ子さん大好きだー爆笑ラブラブラブラブ



朝ドラ見てなかったけど・・好きだよ〜ハート


若丸さん立ちでルンルン愛燦燦ルンルン


ミックスジュースは若丸さんでした爆笑


お客さんに何か見たいのある?って聞いて命の花をやったよガーベラ


颯ちゃんでルンルン君じゃなきゃダメみたいルンルン


若丸さんでルンルンよろしく哀愁ルンルン


前半しっとり色気たっぷりで後半でお客さんにイケイケに視線絡めてキャーキャーなるやつラブラブラブラブラブ


後半の曲の感じが変わる時に桟敷前にいて、この曲は長めに桟敷前にいたからめっちゃくちゃ興奮した笑い泣きハートハート


キャプテンでルンルン流転ルンルン


ラスト舞踊はルンルン時代ルンルン


「とっても綺麗な舞踊だよ。歌の歌詞を良く聞いて言葉を考えながら見てみようね」って娘に言ってたの。



娘は私の膝に座ってじーっと食い入って見てたんだけど2番のあたりで


「ママ。踊りは綺麗だけど歌の意味が分からん」



ゴメン。ママがあんたの歳の時にも絶対にこの曲の深さは分からんかったと思う笑い泣き



アンコールはルンルン盆ギリ恋歌ルンルン



ミックス明けでまた振り付けを教えてくれてました流れ星



2回目だから結構上手く踊れて楽しかった爆笑



でも娘はやっぱりアンコール踊るのにステージ遠くて見にくいからすねちゃって。


ワガママだなぁタラータラー


この日もとっても楽しいお舞台でありました爆笑



若丸さんに2ショット撮ってもらう時に



「お母さんは泣くからな〜(笑)」って言われた。



数日経ってたけど覚えてた?



もう忘れてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



不意打ちに弱いんよ魂が抜けるアセアセアセアセ