パパへの誕プレ | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

幼稚園の後とかで夜の公演に行く時はどうしても自宅学習の時間がとれない。


とりあえず公文だけは期日までの宿題があるから開き直って別府でやらせてる。


トキワかゆめタウンのフードコートでご飯食べるついでにチャチャっとやる事が多いけれど、先日はついに・・




劇場の地べた笑い泣き


集中すれば5分くらいで終わるからいいかな〜って(笑)



6月いっぱいで通ってる公文が閉まっちゃうから、夏休みあけたら空手とお絵描き教室をスタート予定キラキラ



空手をもっと早くさせてあげたい気持ちもあったけど、6月の都に通う為に先延ばし笑い泣き



来週で別府の公演が終わってしまうなんて寂しすぎて焦ってる・・。


昨日の夜も行きたいなって思ったけど、娘は幼稚園の課外授業の日だったからクタクタで辞めといたタラー


公演コースを見ると来年の別府まで見に行けないえーん


大牟田くらいなら行けたんだけどなぁ。


子連れで寝泊まりの場所と劇場セットで遊ぶ所も近いって最高の子連れ遠征場所だったわ花火



自分の可能な限りの観劇スタイルを維持しないと続かない事だから我慢だね。



昨日はパパが買ってくれたフェイススチーマーが届いた爆笑ハートハート



春先にオネダリした時は



「そんなのいらんやろ〜」



って言われたけど、なぜか今回はあっさり買ってくれた(笑)



楽天ポイントたまったんかな?


スチーマーあてながらブログ書いてるけど視界がモヤモヤしてて笑える笑い泣き



でも気持ちいい照れキラキラキラキラ



そんな優しいパパは今週末にお誕生日🎂



プレゼントはサザエさんやちびまる子ちゃんで学んだ王道のアレでいく。




流れ星プレミアムマッサージ券流れ星



笑い泣き笑い泣き



別府で使いまくってお金ないしぃ〜



そもそもパパが稼いだお金でプレゼント貰って嬉しい??って話だし(笑)



マッサージして貰っている時が嫁にして良かったって思う瞬間らしいからきっと喜ぶはず笑い泣きキラキラ