別府16日 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

この日のお芝居は若丸さんが女形(w)の「春雨傘」でした爆笑



やっと見れた初めてのお芝居ハートハート



面白すぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



途中で片っ端の人をシバキ回す所とか半端ない笑い泣きアセアセ



晴ちゃんは女の子の中で唯一床に転がされてて笑った笑い泣き



最後は大円満の新しい胸きゅんストーリーも予感させるハッピーエンドで胸が温かくなったわハート




舞踊ショー幕開けは颯ちゃんと元気くんと蘭ちゃんと奏ちゃんでルンルンエゴロックルンルン


これ颯ちゃん振り付けよね?


カッコイイだけじゃあなくてストーリー性のある流れの楽しさでまた見たい爆笑


途中で目元を手でおおってる振り付けの時の女子が可愛いラブ


ゆかりさんでルンルン大阪ロンリネスルンルン


キラッキラのお綺麗モードのゆかりさんでこの曲はハマりまくって大好きラブ


舞斗くんでルンルンI'm a messルンルン


パパが好きなやつー笑い泣き

 
若丸さん女形でルンルン梅川忠兵衛ルンルン



はい、推しと推しのコラボきたー笑い泣きハートハートハートハート



亜矢ちゃんに本当に見て欲しい梅川えーんラブラブラブラブ



品が良くてとっても美しい梅川さんでキラキラキラキラ



そりゃ忠兵衛さんも横領するし知り合いに恥ずかしい真似をしてまでも会いに行くお金をつくるわな。



生きられるだけ生きましょう 添えられるだけ添いましょう



の部分がやっぱ1番グッとくる好きな所。



あ〜、亜矢ちゃんの歌もどれくらい生で聴けてないんやろえーんえーん



7月、義母の都合がついて行けるといいんだけどタラータラー



星矢くんと舞斗くんと元気くんでルンルン晩歌ルンルン



晴ちゃんでルンルン口の悪い女ルンルン


ハマってる笑い泣き


すごく可愛くてセリフの部分が神がかってて「ハーバーハートハートハート」って感じで笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ



口が悪いっていうかワガママちゃんな内容でさ、この小悪魔可愛い晴ちゃんモードが大好きだからドストライクラブ



星矢くんでルンルン枯木灘残照ルンルン


元気くんとあきらさんでルンルンじょんがら恋来いルンルン



颯ちゃんでルンルン地獄屋八丁荒らしルンルン



若丸さんでルンルン飲もうぜルンルン


元気くんでルンルンゴールラインルンルン


群舞でルンルン女の仁義ルンルン


ミックスは元気くんでアリエル笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「ねえ、これ欲しい?20個もあるのキラキラ



の所で若丸さんに絡みに行って最っ高に面白すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



DVDとかYouTubeとかでいつでも見れるようにしてくれたら落ち込んでる時に助かるレベル笑い泣き



なんと、客席にも降りて来て桟敷前でもウットリモードで踊ってさ笑い泣き笑い泣き



トリコになっちゃったハート(笑)



舞台に戻っても若丸さんに絡みながら踊ってて本当に心臓強くて面白い子や笑い泣き



ミックス明けいじりはあきらさん✨


ルンルン湯島の白梅ルンルンで蘭ちゃんはお蔦役でお手伝いしていました爆笑


曲を止める度にあきらさんが若丸さんに絡むけど、その時に蘭ちゃんはマネキンに徹してるのが更に面白かった笑い泣き



若丸さんでルンルンBeautifulGorgeousLIfeルンルン


幕が開く時からラグジュアリーな雰囲気に包まれてめちゃくちゃカッコ良かったラブキラキラキラキラ


キャプテンでルンルン俺を泣かせる夜の雨ルンルン


ラスト舞踊はルンルンダンス・ダンス・ダンスルンルン



大好き大好き大好きハートハートハート



アンコールはルンルンナルバキスンルンルン



毎回裏切りなしで絶対に楽しくて幸せな気持ちを超えた感情で終わる都のステージ爆笑



この日のお見送りはもちろん片腕出していたら土下座してでもお願いしたいポーズがあるおねがいキラキラキラキラ





推しと消化器(笑)



じゃなくて、推しの筋肉ハート



横で「もっと笑ってもらってもいいですか?」とか注文もつけて笑い泣き



「これを印刷してリビングに貼って主人に目標にさせますルンルン



って言ったら



「それは大変だぁ〜(笑)」って。



ワガママボディなパパだけど、野球ボール投げるのは上手いんだゾ魂が抜ける