別府15日 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

この日はキャンセルのお席が最前列花道寄りで出て


「あそこ空いたよ!」って直前におしゃべりしてた他のお客さんが教えてくれてびっくり


いつも娘を預けられるかの都合で席の予約は前の週とかにするから、こんな良席は今回は初おねがいキラキラキラキラ


ち・・近いぞアセアセ


お芝居は「清水港に来た男」で若丸さんが悪い親分さんだけど可愛らしい爆笑


途中からの鼻が折れてからのちゃんとしゃべれないシーンが抱腹絶倒ってこういう事って面白さで笑い泣き笑い泣き



「母さんがねずみ?」



のフリが1番好きかも(笑)



フクロウのやつは、ゆーっくり首がまわってきて最後にこっち向いた時が座ってられないくらい大爆笑した笑い泣き笑い泣き



カバンからタオルハンカチ引っ張り出してずーっと涙拭きながら見てた笑い泣き



笑い涙が1リットル出たんやないかな?(笑)


終わった頃には目元がボロボロヨレヨレ・・。



ウェットティッシュでグチャグチャな所を拭いてお粉で押さえて応急処置したけど見事に左目のアイメイクが無くなってびっくりアセアセ



右は半分程度残ってた笑い泣き



潔く全部落ちろよ(笑)



舞踊ショーとかこの近さだとドキドキが半端なくて刺激が強っアセアセ


桟敷はなんだかんだ気楽に見てられる場所ね。



幕開けは颯ちゃんと元ちゃんと晴ちゃんと蘭ちゃんと奏ちゃんでルンルンJoyfullJoyfullルンルン



初めて見れたけどめっちゃ好き系キラキラキラキラ



蘭ちゃんがフリをつけたの楽しくて好き爆笑



途中で縦1列になって1人ずつ交代して踊る時に奏ちゃんの番で写真撮ってたら転んじゃった瞬間が撮れちゃってアセアセ


ビックリしちゃった。


目の前に来て踊ってる時にファンサしてくれて私も照れて発狂だしやってる奏ちゃんもフフってちょっと笑ってて可愛すぎるし笑い泣きラブラブラブラブ



思い出すたびに胸キュンしまくってころげまわってる笑い泣き花火花火



サクランボで揃えてるアクセサリーが可愛すぎで奏ちゃんLove〜ラブハート



後ろのお席だとアクセサリーまで見れないから前列はお楽しみポイントが多いキラキラ



最前列だとこんな素敵な体験が出来るのね笑い泣き笑い泣き



あきらさんでルンルンD♡VE QUEENルンルン
ルンルンBONBONGIRLルンルン合ってるかな?



好きなやつ〜爆笑



星矢くん女形でルンルン女の酒場ルンルン



若丸さん女形でルンルン抱いてくれたらいいのにルンルン


静香ちゃ〜ん爆笑キラキラ



舞斗くんと元気くんでルンルン冬の酒場ルンルン


颯ちゃんでルンルン宵々古今ルンルン


元ちゃんでルンルン俺の夕焼けルンルン


良いなって思ってたのまた見れて嬉しいキラキラ


ゆかりさんと晴ちゃんと蘭ちゃんでルンルン手酌さのさルンルン


舞斗くんでルンルン夜をこえろルンルン


若丸さんでルンルン花の生涯ルンルン


渋くてめたんこカッコイイラブ


好きハート


ゆかりさんでルンルン想い出がいっぱいルンルン


群舞でルンルンゴールドフィンガールンルン



めーっちゃ好き笑い泣きハートハート


まず花道に飛び込んで踊り出す蘭ちゃんが最高に好き爆笑


若丸さんもギラギラだしドツボラブ


皆で花道行く時に端っこで見えにくかった奏ちゃんが目の前にぃラブラブラブラブ


こ・・小指の指輪が超絶可愛いですね笑い泣き


隣の若いお姉さんとは一言も話したりしてなかったけど、ゴールドフィンガーの大興奮で


「カッコイイーハートやばーいハートハートキャー爆笑ラブラブラブラブ



って目と目で共感し合ってた(笑)




ミックスは颯ちゃん爆笑


キメてで大笑い笑い泣き



座長さん、翌日のお芝居は本当にギリギリになるまで決めないのですね笑い泣き



蘭ちゃんでルンルンぼんぼり小路ルンルン



ミックス明けいじりで蘭ちゃんバージョン初めて見たけど蘭ちゃんが炸裂ですね笑い泣き



どこまでも蘭ちゃんなのがカッコイイぞウインクハート


若丸さんでルンルンアダムな夜ルンルン


キャンセルで空いちゃってた2つ隣のお席に腰掛けてびっくり


目の前の後ろ姿にすでにキャーキャーハートハート



そこからの振り返り目線で目が合って笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


始終キャーキャーで心臓がそろそろ破裂しそう(笑)


ラスト舞踊はルンルン津軽のふるさとルンルン



津軽のふるさとはドラマチックで大好き!



どこの場面を切り取っても表情にフォーメーションが大っ好きラブ



アンコールはルンルン飲み過ぎんなよルンルン



最後までキャーキャーでした爆笑爆笑キラキラキラキラ



この日のお見送りは2ショットで「蘭ちゃんっぽく撮ってください」ってリクエストガーベラ





一瞬で蘭ちゃんになった若丸さんすごい笑い泣き