別府14日 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

この日のお芝居は「関東嵐」でした爆笑


乳豆くわえさせて歩いている所が好き笑い泣き


何度見てもゆかりさんがひどい親だわ〜。



「いらないから捨てたんだよ」って乳飲み子に対してバッサリ言い捨てるなんて本当に人の親!?


赤ちゃんが可愛そうで私でよければ乳分けましょうかって言いたくなる無情さだよね。



もう出んけど笑い泣き



最後は切られるし孫が来てる時のお芝居としてはなかなか刺激のある内容よね(笑)



まだ小さいと舞台の上のおばあちゃんは別の人を演じているとかどこまで分かるのかしら?



娘は年少あたりの時はお芝居の役を本当に信じて(?)いて、切腹とか本当に切ってるからまた舞踊ショーで元気に踊れるのがすごいなって感じだったみたい。



舞踊ショー幕開けはゆかりさんひかるさんと晴ちゃんと蘭ちゃんでルンルンあじさい橋ルンルン


舞斗くんでルンルン流星ルンルン


あきらさんでルンルン肥後の駒下駄ルンルン


若丸さん女形でルンルン恋蛍ルンルン


元ちゃんでルンルン異端なスタールンルン


若丸さん女形群舞でルンルン夢芝居ルンルン



ゆかりさんでルンルン貯金の好きな女ルンルン


颯ちゃんでルンルン夜空ルンルン


晴ちゃんでルンルンKiss! Kiss! Kiss!ルンルン


星矢くんと舞斗くんでルンルン石狩挽歌ルンルン


蘭ちゃんでルンルン人生そこそこ70点ルンルン


若丸さんでルンルン童神ルンルン



扇子を子供に見立てて背負ったり抱っこしたり色々な表現をされていて美しかった。



慈しむ表情に本当に子供がそこに存在して大切に大切にの気持ちがひたすら伝わってきた。



あぁ、私も色々と口うるさく言うのではなくて愛して育てるだけでいいんだって思い直したニコニコ



でもこの日の観劇終わりに公文行って



「きのこ」を「きのき」って書いているから指摘したら娘がめちゃくちゃ生意気な口を聞いてイラァッってした(笑)



舞踊で感動してこうなりたいって思っていても地の性根はなかなか治らない笑い泣き



星矢くんでルンルン男の祭り酒ルンルン


若丸さんでルンルン黒潮列車ルンルン


キャプテンでルンルン竹とんぼルンルン


ラストルンルンムジョッコンルンルンでした爆笑


アンコールはルンルンあぜちょルンルン



お、娘はどうにもとまらないループから抜け出せましたなキラキラ