携帯無くした話 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

昨日は私立幼稚園のPTA連合会の集まるのがあったので会長と行ってきた爆笑



ご飯がタダで食べさせて貰えるらしいキラキラキラキラ



という事で2人ともワックワクよ笑い泣きハート








肉も刺身もあるびっくり



会長と「これは和食屋で2000円はとられるわよね」



得したわって事が何よりも嬉しい専業主婦2人組(笑)




6月はトキワ別府店へ通っておりますが、この日はトキワ本店でございます。




一緒に服見たりして照れキラキラ




そしてなんと子供同士も仲の良いママ友がこちらのコスメコーナーで美容部員をしているのです。




見に行ったら出勤日ハートハート




買ったサーフィンハート(笑)





なんかママ友に見てもらうの楽しかったからまた出勤日に伺います笑い泣きキラキラ



駅ビルにも買い物に行って、楽しすぎる時間を過ごし。



娘も帰ってくるので自転車で帰宅途中に・・なにげに探ったカバンの中に携帯電話が見当たらないガーン



そこからが本当に大変でアセアセアセアセ



娘を引き取って義母にあずけ、また自転車かっ飛ばして駅の方に戻りガーンガーン




トキワにも駅ビルにも問い合わせ、警察でも届けを出して道端も探し・・。




ちなみにご主人様には「探しに行くよりドコモに新しい携帯を買いに行けば?」って言われガーン



もう8割諦めていた時に頭にフッと浮かんだのが




・・試着室??




もう赤垣源蔵の市助よりもその試着したショップに転がり込んだよアセアセアセアセ




そしたら試着室内の黒い台に私の黒い携帯ケースが一体化してて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私の後に試着室入ったお客さん居なかったのね(笑)



天国から地獄でまた天国に戻ってクッタクタの1日でしたパンダ




だから癒されに今日は娘の幼稚園をサボらせてお昼に観劇行ってきた爆笑





キッズスペースもフリータイム入室で観劇前と観劇後にガッツリ遊び。



結果、またクッタクタになってる笑い泣きハートハート




子連れ観劇は疲れルンバパック




舞踊ショーの途中あたりで口から魂出てた笑い泣き




明日から2日間の休演日なので、その内にまたママ友とランチして復活やぁ照れルンルンルンルン