体調管理大切(´;ω;`) | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

今年は娘が年長さんになった事で去年のようにホイホイと幼稚園をサボったり夜更かしで夜の観劇に行ったり出来なくてタラータラー




年長さんになるとイベントが急に多くなる園で。




明日は田植え笑い泣き




そういう年もあるさね。




でも土曜日と日曜日は昼夜出来なくても1回は見る!は目標キラキラキラキラ




だったけど・・木曜日に幼稚園お迎え行ったら喉が痛いって先生に訴えていたらしい・・。




その足で小児科に自転車




更に週末の観劇に響いたら悪いから金曜日は休ませる事にしたのよ。





鼻たれなだけで超元気ニコニコ




土曜日は一緒に観劇予定で。




けども微妙に鼻水出てる子を連れてなんて無理だからお席予約もキャンセルえーん




晴れ舞台見たかったぁぁぁタラータラータラー




風邪の引き始めにガッツリ療養したおかげで日曜日には完治キラキラ




良かった良かった。




さて、旦那の実家に預けて私は別府にGO爆笑




・・・(笑)




まさかの中津に引き続きSnowMan見れるとはラブラブラブラブラブラブ




お芝居の恩愛も見れて本当に感謝ですえーん




最高に素敵なお芝居見れたなって気持ちいっぱいで劇場出たキラキラキラキラ




家に帰る前にスポーツウェアを買い足して貰って更にハッピー爆笑




そして家に帰ると私が別府行ってる間にパパが美容院に受け取りに行ってくれてた品物がキラキラキラキラ






ドライヤーとストレートアイロンハート



お買い物は女子の心に潤いを与える照れピンク薔薇



よし、明日からまた頑張るぞルンルンルンルン







可愛い系でって言ったのに(笑)



ずっと笑ってる笑い泣き