別府2日目 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

別府2日目日曜日爆笑


この日はパパ実家メインで娘をあずけてトキワへGoサーフィン


パパだけであずけると多少の不安があるけど、そこに義両親が揃うとめちゃくちゃ安心感(笑)



お芝居は「千代田の嵐」流れ星


この日は私の両隣前後ろに誰も座ってないポカッと空いた空間のお席だったので超楽チンなお席だったルンルンルンルン



好きな曲の時にユラユラ揺れたりできるの楽しい照れ


 幕開けは東京事変のルンルン修羅場ルンルン


ひかるさんセンターキラキラキラキラ



晴ちゃんでルンルンららばいルンルン


吉幾三さんの歌と合うなぁって思いながら見てたラブラブラブラブ


元気くんでルンルン手をたたけルンルン


若丸さん女形でルンルン君の願いが世界を輝かすルンルン


綺麗すぎですぅ笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ


もうペッカーって若丸さんの周りだけハンターハンターのオーラみたいなので包まれてますがな笑い泣きキラキラキラキラ


あきらさんでルンルン塩原多助ルンルン



はい、春夫さんLoveラブ


あきらさんありがとう笑い泣きハート
 

女形若丸さん入の群舞で京女爆笑


これめちゃくちゃ好きやハートハート



お衣装も好きなのラブ



奏ちゃんのあの感じもしっとり可愛いでドストライクでサーフィン花火花火



また見たい群舞が増えて幸せも増えた照れ



キャプテンでルンルンルンルン


舞斗くんでルンルン東京の月ルンルン


これ背景がブワッと浮かんできて見入っちゃった!


私の周辺のおじさんも身をグッと乗り出してガッツリ見てたよキラキラ


舞斗くんすごいなぁ流れ星


本当に素敵な踊りだったなぁおねがい


っていう余韻に浸っていたのは2秒程。


蘭ちゃんでルンルンかわいいメモリアルルンルン



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さっきまで綾鷹飲んでたはずなのに、もう1口飲もうと思ったらメントスコーラに変わってたみたいな🥤



本当にさすがですラブラブラブラブ



この日は小さい子を連れたファミリーがいて、そこの末っ子ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったのラブ


桟敷の手すりの所で手拍子とかしながら見てるんだよ笑い泣きラブラブラブラブ


もう後ろの方から視界に入る度に悶絶物ラブ



そのベビちゃんに蘭ちゃんがウルトラ全開スマイルを至近距離でやってるのを見れただけで良いものを見させていただいて拝んでしまった(笑)



何あの可愛いしかない組み合わせ笑い泣きハートハート



ポヤポヤな頭のまま次の曲に続きまして



晴ちゃん・舞斗くん・あきらさんでルンルンくれない漁歌ルンルン



ゆかりさんでルンルン待つわルンルンMay J.さんバージョンの爆笑


このカツラめっちゃ好きおねがい



若丸さん立ちでルンルン幾億光年ルンルン



初めて見れてさっそく都プレイリストに入れたキラキラキラキラ



か・・かっこよいです笑い泣きラブラブラブラブ



ミックスは舞斗くん爆笑



サッと飲んで終わりましょうの舞斗くんバージョン笑い泣き



さすが花道でやってる若丸さんは得意ですよね(笑)



星矢くんでルンルン橋場の渡しルンルン



若丸さん立ちでルンルン川の流れのようにルンルン藤澤さんバージョン



効いたわぁ〜えーん



扇子も使っての全てのフリに意味があるメッセージ性最強の舞踊で眼をうるませてしまいアセアセ



ゆるやかな流れ方やドゥドゥと一気にいく流れ方やら。


いやぁ、胸の中でずっとグルグル悩んでた事をブワッと吹き飛ばしてくれましたなえーん



自分の事なら自分が頑張ればいいけど、やっぱ子供の事で悩みだしたらキリがなくてアセアセ



いろんなママ友や幼稚園の先生に療育の先生方にアドバイスや声かけをいただき、それらは漢方薬やバファリン的に地味に意識改革は出来ていたけど時々は沼にハマって考え込んでたタラー



若丸さんのこの舞踊は・・抗生物質でしたサーフィン



き・・効くぅ〜笑い泣き

 

そうだよね。



育ってみないと分からないのに先の事ばかり・・起きてもいない事を想像して何か出来ないかとかモヤモヤ考えるなんて愚かよねガーン



本当は真綿に包んで嫌なこと1つも無く育って欲しいけど無理だし。


とりあえず衣食住には不自由しないようにだけ気をつけて、残りは身を任せてラフに子育てしてこ流れ星



悩み事がある人は絶対に若丸さんの川の流れのようにを見るべきだね!!



颯ちゃんでルンルン北の三丁目ルンルン



ニヒッて笑う表情が似合いすぎる笑い泣きキラキラキラキラ



颯ちゃんの踊る曲の中で好き好きランキング上位やハート



ルンルンTSUNAMIルンルンからのルンルンホテルパシフィックルンルン



客席で踊ってくれるの超盛り上がるよね爆笑



一緒に踊れるの楽しい〜ラブラブラブラブ



アンコールはルンルンナルバキスンルンルン



娘、大好きなアンコールの時に不在で可哀想にガーン



娘の分までむっちゃ楽しんだ(笑)



この日は気持ちが晴れた記念日で2ショットを撮っていただきハート



普段は一緒に撮っては貰わないので珍しいって言われ(笑)



いつも別の人と撮ってるって思われてるかも笑い泣き



ちゃうねん。


写真を見返す時に好きだけ見たいのに私が横にいたら邪魔やねん(笑)