さくらぼっち❤ | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

下町人情。




のんちゃんと沖縄に遊びに行って、その帰りに博多新劇座に行って見たのが最後のおカツさん。




恐ろしい。




10数年余裕で会えてないわけ!?笑い泣き




そんなおカツさんが別府に降臨なされるキラキラキラキラ




でも娘の幼稚園は休ませられる日ではない・・。




月に2回の運動遊びの日でガーン




そしたら夜?




でも翌日は消防署見学に皆で行くワクワクDayに加えて課外授業アセアセ




味噌を作るんですって笑い泣き




そんなん前日に夜更かしさせたらダメな日やんけ笑い泣き笑い泣き




でもさ、おカツさんに改めて夫婦という物を学びたい。




そう一心に思いましたのキラキラ




娘は翌日のバス登園止めて自転車で送って行けば普段より多く寝かせられるよねラブラブ




それでフラフラになって帰ってきたら、何も行事の無い金曜日に休ませて体力回復すればいいじゃん爆笑ラブラブラブラブ




振り返ればヤベェ思考回路だけど、今日の公演を見てしまったら本当に行って良かったよぉ笑い泣きハートハートハート




1番はおカツさんに夫婦って物を学べた。




うち、座布団ないから買わないとダメだね(笑)




そんでもって・・




さくらぼっちキター笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




こんなん生で見れるとか想像もした事が無かったのにえーんえーんえーん




娘もこの曲が大好きだから一緒に踊りまくって私の視界を大いに邪魔してくださりました笑い泣き




娘は前日の夜にも着物を着て1人舞踊ショーを開催したばかりなだけあって実にノリノリで踊り狂っておりました(笑)




舞踊ショー幕開けから私の娘なら必修科目の東京ブギウギだったし笑い泣き




飛ばしすぎて舞踊ショーの途中でグッタリなってたガーン




そりゃ幼稚園だけでも今日は疲れてるよぉアセアセアセアセ




分かっているのに連れ回して本当にごめんねアセアセ




でも貴方も楽しんでたから結果オーライよね?←最低な親(笑)




!?明日は三下剣法びっくりびっくり




娘が見たがってたやつやんけアセアセアセアセ